※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめん
産婦人科・小児科

埼玉県の浦和の加藤レディースクリニックの方いますか??

埼玉県の浦和の加藤レディースクリニックの方いますか??

コメント

すあま

加藤クリニックですか?
そこでしたら現在通ってます😉✨

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

そうです!
    ここの4Dエコーって顔が結構、リアルに写りません??笑

• 1月31日
  • すあま

すあま

写ると思います\(^^)/
    きっとこんな感じで産まれてくるんだなぁ~と想像しやすいですよね❤

• 1月31日
  • ゆめゆめん

ゆめゆめん

私、違う病院行ってて、4Dエコー撮りに加藤クリニック行ったんですけど、きれいに写ってびっくりです!
    他の病院でも4Dエコーしたんですけど、断然加藤クリニックがきれいに写りました!

まもなく出産、お互い頑張りましょう!!

• 1月31日
  • ななし。

ななし。

横からの質問ですみません(;_;)
    今第二子を加藤クリニックで考えているのですが、どうでしたか😭?

さいたま市で産むのは初めてなのですが、普段の検診の際も助成券使っても2000円前後かかると言われまして.....
    前は0円のときもあり、血液検査など何かある時はお金がかかりました。

加藤クリニックさんは毎回かかるのでしょうか?

• 1月14日
  • すあま

すあま

加藤クリニックはよかったですよ~❗

確かに助成券を使っても毎回金額は取られてました💦
    ただいくらだったかは覚えてません😞
    すいません💦
    初産だったのでこんなもんなのかな?と思っていましたが
    初期は東京の産婦人科で見てもらっていたのですが、そのときは取られなかったので不思議でした💦

けど、先生もいい先生だったし、(曜日で違うので好きな先生を選べます)入院中のご飯も豪華だったので本当によかったです❗
    人気みたいで待ち時間はありましたが…😅
    私は出来ればまた加藤クリニックで産みたいと思っています🎵

• 1月14日
  • ななし。

ななし。

返信ありがとうございます(;_;)
    そうなんですね....さいたま市はお金かかるものなんですかね😭

私も一人目は東京で産んでいてかからない日もあるのが普通だったのでこっちはお金がかかると聞いて不思議でした😨

予約出来ないのが難点ですね....でもいいところなら加藤クリニックにしようかなっと思います!
    石川病院と市立病院も考えてて悩み中だったのですが、エコーは4Dもやっていただけるんですよね👶🏻
    そこが魅力的だな~っと思いまして!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日
  • すあま

すあま

不思議ですよね😅
    さいたま市はお金ありそうなのに…笑

ネットで予約は出来ないですが朝、クリニックに行って名前を書く予約はありますよ✨
    知り合いは旦那さんが会社にいくときに名前を書いてもらって時間に行って優先に見てもらうをやってました❗

エコーは毎回4Dでした❗
    USBがあれば録画?もしてくれますよ✨
    石川病院も有名ですし、いいお産ができますように…😆💕

• 1月14日
  • ななし。

ななし。

ですよね😂子育ての環境がいいと言われているのに何故でしょうか🤔笑

名前書いた順なのですね!
    うちの主人は無理かな😩😩
    その方は優しい旦那さんで羨ましいです!

毎回ってところがいいですよね!データまでくれるところってなかなか無いですもんね😳

加藤クリニックに行ってみます🙇‍♀️
    石川病院はちょっと高すぎて....(笑)

お話聞けて良かったです!とても参考になりました!
    本当にありがとうございます🙏💓

• 1月14日
  • 🦋

🦋

質問すみません🙏🏻
    加藤クリニックでの4Dエコーのみだけだと料金いくらぐらいでしたか??
    あと映像のみだけじゃなく写真も貰えましたか??

私が通ってる病院に4Dエコーなくて、でもどうしても撮りに行きたくて、撮ってくれる病院を探してます💦

• 8月8日