※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠中、甘い物を控えている方もいますが、食べている方は1日にどのくらい摂取していますか?変な質問ですが。

妊娠中、甘い物をできるだけ控えている方もいらっしゃると思いますが、食べてしまっている方は1日に何をどのくらい食べてしまっていますか??
変な質問ですみません(笑)

コメント

deleted user

私はダメだと思っても止まらず、Ghanaの板チョコ2枚1日で食べちゃいました…(´;ω;`)
もうしません(笑)

  • くるみ

    くるみ

    ダメだと思ってもホント食べてしまいますよね。同じです(笑)
    検診が毎回怖い…

    • 1月31日
deleted user

ケーキを1ホール食べる日もあれば、アイス一個の日もあります!
袋菓子は大袋買ってきて毎日半分ずつくらいですかね……
今日はミルクレープのチョコレートケーキ食べましたけどポテチも食べました🙌

  • くるみ

    くるみ

    後期になるとホント甘いもの食べたくなりますよね!
    食べてしまってからの後悔の繰り返しです(;゚∀゚)

    • 1月31日
リーかママ

もぉ、何も気にしないで食べてます(๑ ́ᄇ`๑)笑笑
1ホールとか余裕です!!

  • くるみ

    くるみ

    1ホール食べたいです(笑)
    私も今満腹中枢破壊してるんじゃないかと思ってます!

    • 1月31日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

私も(T_T)甘いものはどうしてもどうしてもどうしても←
我慢できず・・・・・・大量に食べちゃってます(。-_-。)(。-_-。)
我慢したらストレスなので・・・・・・甘やかしすぎてます←

  • くるみ

    くるみ

    同じく甘やかしすぎてます!
    今日で打ち止め打ち止めって毎日言ってます(笑)

    • 1月31日
みみ☆☆☆☆

特に気にせず…毎日ではないですが、食べる時はがっつりでした!!
他に楽しみなかったので…😭⤵

  • くるみ

    くるみ

    一度スイッチ入ると止められないです💦
    食べるのってホント楽しみですよね(笑)

    • 1月31日
ありぺー

こんばんは!
私は後期から甘いもの食べたいが止まらなくて、一口チョコは毎日数粒は食べてます😅

アイス、たまにクレープ、プリン、ヨーグルト食べたり‥
果物ならみかん、りんご
ジュースは毎日飲んじゃってます😱

毎回検診で糖+になってないかビクついてます💦

なので、ご飯は野菜中心で魚、肉を程よく取ってヘルシーとバランスを整えてます(^◇^;)

  • くるみ

    くるみ

    わかります。検診のたび怯えてます。。普段から気をつければいいのに、わかっているのにやめられない、、

    • 1月31日
  • ありぺー

    ありぺー

    今のところ糖尿病も高血圧症もかかってないから一安心なんですけど、体重が13キロも増加してしまいました(T ^ T)

    • 1月31日
  • くるみ

    くるみ

    いつかかるのかわからないから怖いですよね💦
    でももうすぐ出産ですね!
    頑張って下さい⭐️

    • 1月31日
  • ありぺー

    ありぺー

    ほんとですね💦
    ありがとうございます💖
    いよいよもうすぐなので、ワクワクドキドキです꒰*´∀`*꒱

    くるみさんも甘いもの程よく食べて、ストレスためないように(^O^)
    柑橘類食べたら暴走しそうになっても少し抑えれると思います✨

    • 2月1日
  • くるみ

    くるみ

    そうですね⭐️
    間食も内容を考えて食べようと思います(;゚∀゚)
    無事に産まれますように♡

    • 2月1日
ちび

今日はドーナツ2つ食べちゃいました😊♡
甘いもの食べたい時は、お菓子類じゃなくて果物を少しとるようにしてます😊

アイス食べたい時は、箱入り《1つが小さめ》のを買ってそれを食べてます😊

  • くるみ

    くるみ

    ドーナツおいしいですよねー
    アイスも♡(笑)
    できるだけカロリーコントロールアイスを食べてますが、意味ないくらい他のもの追加で食べちゃいます(´ω`;)

    • 1月31日
るる

気にして食べ無いようにしていましたが、かなりストレスになり今は食べています!アイスはやめましたが、最近は頑張って低カロリーなおやつを自分で作って食べています💦今までお菓子なんて作らなかった自分が作るまでして食べたいのかと、驚いています!笑

  • くるみ

    くるみ

    自分で作るなんて偉いですね!
    わたしはコンビニ、スーパーのものばかり。
    空腹時に買い物は危険ですね(笑)

    • 1月31日
curlykaorin

妊娠中は甘いミルクティーやココアを500ccをよく飲んでいました。
ポテチも週に3袋,ロッテのチョコパイ1日3袋,月一でケーキビュッフェも行きました…
やめられませんよね…幸福フェルモン注入です。
今の授乳期はさつまいもがやたら食べたくなります。

  • くるみ

    くるみ

    授乳期はサツマイモ食べたくなるんですね!
    妊娠すると何かと変化があるというか、食欲も増しちゃって体重管理が大変です💦

    • 1月31日