※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの臭いに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

自分の我が子にはすごい申し訳ないのですが
離乳食を始めてからほんとうにうんちが臭くて
鼻から息してしまった時におえっと嗚咽してしまって申し訳ないです…笑笑😩
しかもウンチ替えの時部屋中臭うし、ファブリーズかけたらかけたでうんちとファブリーズの匂いが混ざってまた嗚咽してしまったこともあります。笑
皆さんウンチ替えの時どうされてますか!?

コメント

猫もトマト

ひたすら我慢です😭(笑)

  • ぷぷさん

    ぷぷさん

    やっぱり口呼吸ですか!?笑笑

    • 1月7日
いちまま

臭いですよね💦
耐えるしかないですー💦

  • ぷぷさん

    ぷぷさん

    ほんとに大人のウンチ並に臭くておえってなってしまいます笑笑
    やっぱり口呼吸ですかね!?😂

    • 1月7日
  • いちまま

    いちまま

    柔らかい時とかは大丈夫かな?と思ってあえて鼻呼吸で臭ったりしてます💦
    他は気にしたことないですが口呼吸なってるかもしれません笑

    • 1月7日
どみちゃん♡

もっと大きくなったら、もっとヤバいですよ!笑

  • ぷぷさん

    ぷぷさん

    え!!!😵
    これ以上に臭いとわ…😵😵
    どんな感じなんですか!?笑

    • 1月7日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    大人と同じ物食べてるので、大人と同じ臭いです😂😂

    • 1月7日
マヤ

「くさっ!」って、思いながらも
健康な証拠なので普通に交換してます😊

何なら、硬さ確認する為に触ってます😅

なっち84

うちも臭いです。しかも2人いるのでかなり最強です笑
2人目の妊娠中は、オムツ替えのときに、つわりと匂いで、オエッてなってました笑
今ではなれてます笑
ちょっと寒いけど窓開けてやったりすることもありますよ☆
オムツがかなり匂うので、うちは変えた後ゴム手袋でつつんで、オムツ専用のゴミ箱にいれてます☆