※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
妊娠・出産

娘を自転車で送迎するか悩んでいます。妊娠中で心拍未確認。バス送迎や自家用車、意見を聞きたいです。

今3歳の娘が居ます。4月から幼稚園で自転車で送り迎えをしようと思ってたのでバスの申し込みはしなかったのですが…年末に妊娠発覚。まだ心拍確認はできてません。
距離は自転車で10分くらいです。みなさんならバス送迎に切り替えますか?自家用車で送迎しますか?ギリギリまで自転車で送迎しますか?
意見を聞かせてください💦

コメント

五右衛門

自家用車があるなら自家用車にします!
その時のつわり状況や自分の体の状態もわからないので💦

• SSちゃん

SSちゃん

旦那は自家用車で良いんじゃない?と言っていますが大きい車なのでちょっと苦手で💦もう少し話し合って見ます❗️ありがとうございます✨

• 1月7日
  • 五右衛門

五右衛門

車の運転が苦手ならバスにするべきです!!ご自身の体を気遣って最優先してくださいね💦

• 1月8日
こま

何かあったら後々後悔するのでバスにしますかね…。
バスならお子さんも楽しめるのでいいと思いますよ!!
自分も子供の時はバスがよかったなって思ってました✨

• SSちゃん

SSちゃん

ありがとうございます❗️
    そうですよね💦なんかバスだと周りのママ達との交流がなくなるって話をチラホラ聞くので迷ってました💦今はお腹の子ども第一で考えたいと思います✨

• 1月7日
子鉄の母

妊娠後期になると運転も大変になってくるし、産まれる前後なんかの事も考えて、私なら今からバス申し込み可能か問い合わせます。無理ってなれば自家用車にします。

• SSちゃん

SSちゃん

幼稚園に問い合わせて見たいと思います❗️自家用車での送迎も視野に入れて考えます✨ありがとうございます❗️

• 1月7日