※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
妊娠・出産

初期の血液検査でHCVが陽性でした。転院するので転院先の病院で調べてもらってねと言われましたがどんな検査をしますか?

初期の血液検査でHCVが陽性でした。
転院するので転院先の病院で調べてもらってねと言われましたがどんな検査をしますか?

コメント

いちまま

採血ですね。
輸血などされたんですか?
大変ですが頑張ってくださいね。

• いままま

いままま

採血なんですね。
    コメントありがとうございます!
    それが輸血や大きな手術などの類を受けたことがないので私も???状態で…
    過去の妊娠でも引っかかったことないし一体なんなのか…
    不安ですが、この不安もクリアしていきたいと思います!(`・⊝・´)

• 1月7日
年子👧mama

今回は抗体の検査で引っ掛かってると思うので、今度は採血でウイルスが実際にいるか抗原の検査になると思います。
心当たりがなければ、抗体が偽陽性なだけかな…とも思いますが、何ともないと良いですね😌

• いままま

いままま

コメントありがとうございます!
    偽陽性!
    その可能性に期待したいです😂💦
    夫が肝臓膵臓があまり良くないけど接触に関してもいまいち心当たりないのでとりあえず検査受けます。
    結果がどうであれ偽陽性の可能性もあるという希望が持てて嬉しかったです。
    ありがとうございます!

• 1月7日
  • 年子👧mama

年子👧mama

ご主人、肝臓膵臓があまり良くなくてもC型肝炎ではないんですもんね?
    それなら輸血歴もなく、C型肝炎の方との濃厚な接触がなければ偽陽性の可能性も否定できないかなと思います😌
    あまりご心配して気を病まれないようにしてくださいね。

グッドアンサーありがとうございます🙇

• 1月7日