※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
妊娠・出産

埼玉県草加市水上レディースクリニックで誘発分娩された方、出産経験の方いますか?

埼玉県草加市水上レディースクリニックで出産予定、出産されたの方いますかー?
そこで誘発分娩された方!!教えてください*\(^o^)/*

コメント

iさん

こんばんは!
水上レディースクリニックで2人出産し3人目も出産予定です^_^

私は1人目の時予定日を過ぎてたのもあり入院して子宮口を柔らかくする薬を1時間おきくらいで飲まされました!
でも陣痛は来なくてその日の夕方に退院しました^_^
その後自然に陣痛がきて長時間でしたが出産しました!

2人目の時も入院が決まっていたのですが前日から陣痛がきて朝になってから病院に連絡し
入院になり元々薬を飲む予定だったから飲みましょうと先生に言われ飲んだ2時間半後には無事に産まれました^_^

• ちこママ

ちこママ

返信ありがとうございます♡
    予定日過ぎてから薬を飲む感じでしたか??
    私もこのままいくと誘発剤を飲む予定なんですが、、、
    薬が効かなくて退院の場合はバルーンとかになるとか説明されるんですか??

• 1月31日
  • ちこママ

ちこママ

後料金て誘発剤とその入院一日分でいくらプラスになりましたか(つД`)ノ??

• 1月31日
  • iさん

iさん

私は予定日過ぎてからでした!
    今はどうか分かりませんが薬が効かなくて帰された時バルーンなどの話はありませんでした。

料金は正確には覚えてませんが薬代は安かったです!
    ですが1人目の時は産むまでに2日くらい入院し食事も出ていた為予約金とは別に2万円の支払いがありました!

ちなみに2人目は入院日の朝に入院になり薬を飲み昼前には産まれたのですが
    和痛の処置をしてもらったので
    会計時プラス5千円でした(^ ^)

参考になるかわかりませんが
    出産頑張ってください❤️

• 1月31日
  • ちこママ

ちこママ

いろいろ教えてくれてありがとうございす*\(^o^)/*
    予定日の日に誘発剤と案内されてすごく怖いです((((;゚Д゚)))))))
    けど我が子に会うために頑張ります!!

• 1月31日
  • iさん

iさん

私も1人目の時怖かったですがなんとかなりました(^ ^)
    頑張ってください❤️

• 1月31日