※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikaloha
雑談・つぶやき

眠ってる娘を眺めながら、私は幸せだなと感極まって涙が出ます。もちろ…

眠ってる娘を眺めながら、私は幸せだなと感極まって涙が出ます。
もちろんまだママになって二ヶ月!
育児はこれからですが、こんな幸せな事はあるのかと思うくらい今が幸せです。

初めは出産も結婚もみんなに反対され、毎日泣いてゴメンネとお腹に謝ってた妊娠初期。
お金がなく昼間は飲食夜はスナックで働いてた妊娠中期。
やっとみんなに認められ結婚し新しい土地に嫁ぎ、まさかの結婚式の前撮りした翌日に切迫早産で入院した妊娠後期。
たくさんの試練を一緒に乗り越えて生まれてきてくれた娘。

今隣で寝てる事母乳をあげれてること、そばにいれることが幸せで、ホントに涙が出ます。
こーやって思えるのも神奈川で応援してくれてる実家の家族、そばで一緒に子育てしてくれる義理家族がいるからこそなんです。
幸せな事に義理家族と同居してますが関係も良好で義理母は友達のような関係でいれることが一番大きいかもしれませんが、助けてくれる人がそばにいるだけで有難いし心強いです。

まだまだ新米ママまだまだ育児初心者ですが、私なりに育児していければと思います。

余韻に浸りながら自分の記念に書かせてもらいました。

私娘に出会えて本当に幸せーーーーヽ(*´з`*)ノ

コメント

涼ママ♡

わかります。私も息子には感謝いっぱいです。妊娠中旦那と喧嘩ばっかでたくさん泣いてました。お腹にいる息子に何回謝ったか、、それでもお空に帰らないでいてくれたこと、私を選んでくれたこと。

お互い頑張りましょうね!

• Hikaloha

Hikaloha

私を選んでくれた娘を精一杯幸せにしようと思います♡♡コメントありがとうございます!!お互い頑張りましょう👼💕

• 2月3日