※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

高温期14日目に体温が上昇しました。生理前は下がるのに、今回は初めて上がったので期待できるでしょうか?

高温期11日目にチェックワンでフライング検査して陰性で、昨日一昨日と体温が下がったので諦めていましたが、高温期14日目の今朝上がっていました❗️
いつもの生理前なら下がり続けて生理が来るのですが、今回は初めて上がりました‼️
これって期待出来ますか?

コメント

チキン🍗

排卵日が確実に特定出来てるとしたら、予定日頃には検査薬反応でる頃ですね( * ॑꒳ ॑*)⸝

• kei

kei

返信ありがとうございます😊
    病院に通っていて卵胞チェックしたり、市販の排卵チェックでバッチリだと思います❗️
    ルナルナでは予定日は11日となっているのですが、早くて6日って書いてあったし、今日検査しても出ますか?

• 1月7日
  • チキン🍗

チキン🍗

病院通ってるならバッチリですね😆👍
    私の場合生理予定日にやったら反応ありました。
    やってもそろそろでるんじゃないかなぁ?
    念の為に生理予定日から1週間後にも試して見てくださいね✨

• 1月7日
  • kei

kei

そうなんですね😍今日検査してみます💕

• 1月7日
  • kei

kei

チェックワンで調べてみましたが、真っ白でした😭

• 1月7日

わたしは10日目に陰性でしたが、14日目に体温上がったので、もう一度検査薬したら陽性でした😊

• kei

kei

返信ありがとうございます❗️
    そうなんですね😆今日もう一度検査してみます💕

• 1月7日
  • kei

kei

チェックワンで調べてみましたが、真っ白でした😭もう諦めるしかないですよね😩

• 1月7日

退会ユーザー

そうでしたか😭残念💦
    排卵日確実だと今回は可能性低そうですね🤔
    次に備えましょ〜💡

排卵日頃から、素焼きアーモンドやパイナップルを食べると子宮が柔らかくなり、着床しやすくなりますよ❤️

• 1月7日
  • kei

kei

そうなんですね✨アーモンド苦手ですが、着床の為に食べてみます❗️

• 1月7日