※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(27)
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが咳と吐き気があり、予防接種の診察を急ぎたい。当日のネット予約は可能かどうか知りたい。

4ヶ月のママです!
一昨日から咳が出始めてちょうどその頃寝返りも
できるようになってうつ伏せになるとよく咳をしてて、
昨日から鼻水も出始めました、
今日の5時ぐらいに授乳後、目が覚めたのか1人でお喋りしてていきなり嘔吐しました、その後も3回ぐらい吐きました。本人は吐いた後はいつもと同じで機嫌もいいのですが、最近あまり吐いてなかったのでいきなり何回も吐いていて、しかも咳もでてるので心配で、
予防接種をしたところで診察に行こうと思うのですが、そこが予約が前もって電話予約しといて、朝の7時からネットで順番をとって、とった順で診察するところなのでずが予防接種と診察は事前に電話で予約してくださいと書いてあったのですか、急に当日にネットで順番をとって診察にいくのはだめってことですか?教えてほしいです!
できれば他の人の風邪をうつりたくないので朝一でいきたくて、

コメント

ナナ

んー・・7時になったらネットで番号とって、病院が始まったら一本電話入れてみたらどうですか?「先にネットで番号取ったんですけど診ていただけますか?」って。
ダメとは言われないと思います(>_<)

• m(27)

m(27)

回答ありがとうございます!!
    ネットでいちおう予約とったのでそうしてみます😂

• 1月7日