※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎ooo
家族・旦那

福島に住んでいます。年末年始は旦那だけ、旦那の地元の埼玉に帰省させ…

福島に住んでいます。
年末年始は旦那だけ、旦那の地元の埼玉に帰省させました。
31日から娘の体調がおかしいな?と思ったら、やはり夜には38℃以上の熱が出ました。旦那には連絡を入れておきましたが、電話が来たのは次の日の昼間。しかも友達と大阪に来ているということでした。(は?大阪行くなら行く前に一報入れておくべきでは??家族持ちなのに責任感がないというか、この時点で不信感)
友達も独身が多いので、こちらに気を遣うなど全くありません。

娘は病院に連れて行きましたが、旦那が福島に帰ってきてからもなかなか熱が下がらず。その間娘は、私以外拒否で抱っこしないと泣くかグズグズかの毎日。旦那は無理に娘をあやそうとして、余計に泣かせるから私が泣き止ませないといけないので悪循環。率先して家事をするとか、考えて行動して欲しいのに、、、。
31日から毎日ほぼひとりで看病しているので、私も疲労困憊で、旦那に余計に泣かせないで欲しいと伝えると、俺をストレスのはけ口にするな!と言われました。

その一言、たった一言ですが、わたしの中の何かが切れてしまったというか。。。😥
旦那の自由すぎる行動とか、今まで我慢してきたことがバカみたいに思えてきて、旦那に対する感情が一気に無になりました。怒りとかじゃなく、それを通り越したのか、無!!!なんです。

こんな感情の時ありますか??

コメント

にこにこ花

そのまま、私です。
無なので、自由奔放に遊びに旦那は走ってます。
なので、ワンオペ育児。
子供と私がインフルで寝込んでいようが遊んでます。無なので、ほっといてます。
大嫌いです。

• ©︎ooo

©︎ooo

コメントありがとうございます!
    本当、男は子どもがいようが関係なしで自由ですよね😥

うちの旦那も、私が臨月の時も地元に帰って遊んでました。娘が生後間もなくて大変な時も、地元から友達を呼んで遊びに行ってました。
    その積み重ねで、旦那に対して無です。

• 1月7日
  • にこにこ花

にこにこ花

私と一緒です。
    陣痛がきているのに、電源切って遊んでました。
    人間性を疑いました。
    多分、coooさんの旦那さんは若いと思いますが、私の旦那はいい年です。
    もう、救いようがないと思いました。

• 1月7日