※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが、暇つぶしにでも見て共感してくれたら嬉しいです!生理前…

ほぼ愚痴ですが、暇つぶしにでも見て共感してくれたら嬉しいです!
生理前からかもしれないですが
旦那の行動すべてにイライラしてしてしまうときがあり、まさに今がその時です( ´_ゝ`)

◌帰ってきて弁当箱出さない
◌靴下脱ぎっぱなし
◌車の鍵つけっぱなし
◌キッチン使ったまま片付けない
◌自分がゲームしてて負けると舌打ちして機嫌悪くなる
◌子供動きまわってるのにとりあえずゲーム
◌ミルクはあげるだけで洗わない
◌自分の暇な時だけ子供かまう
◌20時前に帰るって言ったのに21時前に帰宅
◌自分が昼寝して目覚ましセットしないくせに寝坊して怒る
◌忘れ物多すぎ←自覚アリ
◌テレビの音量うるさすぎ←耳バカなのか
◌短気
◌いびきが地獄
◌オナラも地獄

他にもあげたらキリないけど
書いたらわりとスッキリしました(笑)
イライラしないときは普通に仲良い方なのです(笑)
ママリのみなさんは旦那のどんな行動、言動に
イラッとしますか('ω')?
イラッとエピソードあれば教えてください!

コメント

ママリ⭐︎

弁当箱出さないと、暇な時だけ子供と遊ぶってのはすっごく分かります!
かなりイラつきますよね!!
うちもイライラしてない時は仲良いです!

  • Mi

    Mi

    ほんとイライラしますよね!!
    しかも何回言っても治らないのがさらに腹たちます😇

    • 1月7日
m_k.s

うちはテレビも大音量なのに更に携帯でYouTubeも大音量 笑 うちも耳バカです 笑
息子が寝たのに大きな声を出す…そしていちいち物音がでかい。
基本、何もしない
息子の面倒すら見ない
靴下を丸めたまま、しかもダイニングテーブルに置く
あげたらキリがないです 笑

何でこんな奴と一緒にいるんだろう?と毎日思いますよ 笑

  • Mi

    Mi

    うちもそうです😂!
    テレビ大音量で携帯ゲーム←
    耳壊れた?ってよく聞いてます(笑)
    靴下をテーブルに置くのは絶対嫌ですね😨😨😨
    そんなんされたら旦那の歯ブラシ靴下に刺しておきます😇

    • 1月7日
  • m_k.s

    m_k.s

    私、たまに旦那の歯ブラシで掃除します 笑

    陰湿な嫌がらせです 笑

    • 1月7日
  • Mi

    Mi

    いいと思います😂👏笑
    ちょっとだけ気が晴れますもんね♫

    • 1月7日