※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

宮古島に住んでいる義理の弟が正月休みで帰ってきているので義母家に顔…

宮古島に住んでいる義理の弟が正月休みで
帰ってきているので義母家に顔見せにいこっかと
義理の弟に連絡したら風邪を引いてると言われたので
じゃあ治ったら見せに行こうと旦那と言っていたのですが
その何時間後かにいとこのお母さんにお年玉貰ったから届けにいくよ〜と義母が弟をつれて家訪問してきました😅

風邪のことに触れると義母が風邪っていっても
熱もないし咳もしてないから〜👌👌

って…

インフル流行ってるし心配だからやめたのに!!
すぐ帰ると思いきや長居してこたつに入り出すし😅

強く言えるようになりたい〜〜😞😞

コメント

ぴーた

心配ですね💦
義母さん、もっと赤ちゃんのこと考えてあげてほしい😱
私も義理家族には強く言えないので、お気持ち分かります😢
でも、母になったのだし、お互い子どもを守るために、強気でいけるよう頑張りましょう🤣
はるさんのお子さんが体調を崩さないことを祈っています🙇‍♀️

• はる

はる

じゃあ体調治ったらだね〜と会話してた何時間後だったので😅??という感じでした…

初詣も人混みに連れていくのが怖くて控えてこっちは気を使っているのに菌を持ち込まれたらたまったもんじゃないです😡😡笑

強気が大事ですね!!頑張りましょう!!
    聞いていただいてスッキリしました感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️

• 1月7日
まろ

👌じゃないですよね!!
旦那側の母親ってなぜか風邪のこと甘く見てる人が多くないですか?💦
同じ母親として赤ちゃんを育てた経験があるのになんでだろうって思います🤔
うちも今ちょうど同じような感じで旦那とケンカになったので、思わずコメントしてしまいました〜😂

• はる

はる

あなたが大丈夫でも私は大丈夫じゃないです~って言い返したかったです😂
    お年玉届けに来るだけかと思ったのにコート脱ぎ出してえぇ…😅😅😅って。笑

喧嘩になってしまったんですね😭
    旦那さんも母親側なんですか😭?

• 1月14日
  • まろ

まろ

せめて玄関先で帰ってほしかったですよね😅
    旦那は風邪治ったって言ってるし会いたがってるから〜みたいな感じで。。でも先週会った時風邪引いてたんですよ💧それから数日しか経ってないのに..子供に何かあったら嫌なので、断りました😭

• 1月14日
  • はる

はる

会いたいからってこっちの気持ちも考えろ😡って感じですよね😅
    その2日後に犬連れて訪問されてほんとに呆れました😩笑

• 1月14日