※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠希望で、中出し後に薄ピンクの出血があり、その後茶オリが続いています。生理前の出血か不安で、着床出血か心配です。着床出血は早いですか?

妊娠希望です( ˋωˊ )!

教えてください。
1日に旦那とHをして中出しをしました。
そして昨日、オリモノが薄ピンクのがでてきました。その後はうすーい茶オリにかわって少しずつでます。
本来はまもなく生理予定なのですが、まだきません。
生理前の出血かな?と思うのですが、今まで生理前にこういった症状はありませんでした。
万が一、着床出血だとしてもそんなに早くは着床しないですよね??m(._.)m
経験あるかた教えてください💧

コメント

ぱんまん

着床だとしたら早すぎかなーと思います🤔

  • ぱんまん

    ぱんまん

    書き忘れましたが
    私は2週間前後に着床出血しました😌

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💧

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    やはりそのくらいですよね。。様子見ですかね😢

    • 1月6日
ママリ

子供二人とも着床出血ありました!
仲良ししてから1週間~10日後位だったと思います。
たかさんの場合少しはやいですよね…どうなんでしょう。。。
私も生理前に出血などなかったです。
妊娠してるといいですね💕

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!子供2人…羨ましいです😭❤️✨
    はやすぎますよね💧

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠希望だと色んな変化に敏感になりますよね。
    寒いのでお身体冷やさないようにしてくださいね!
    赤ちゃん来てくれますように。

    • 1月6日