※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理がこなくて悩んでいます。検査は陰性で、悪阻の症状もない。歯を抜く予定でモヤモヤ。病院に行くか悩んでいます。

生理がこなくて悩んでいます。

もともと一定ではない方ですが、今月は
2日頃に来る予定でした。
生理予定日の翌日と、5日後に自分で検査しましたが
陰性でした。

悪阻は重い方ですが、今回は悪阻のような
症状はありません。

今週、歯を抜くため麻酔を使う予定があり
自分の気持ち的にもモヤモヤしてます。
他に考えられる原因は年末に体調を崩し薬を飲んだ事、
仕事のストレスがあった事くらいです…。

病院に行くか悩んでいますが予定日から
まだあまり経っていなくても妊娠の有無は分かりますかね…。

コメント

ォビママ

たぶん妊娠してなくて生理がおくれてるだけだと思いますよ。予定日から2週間後くらいに検査してから病院でも遅くないと思います。ちなみに歯を抜くときの麻酔は妊娠中問題ないですよ☺️