※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

みなさん、結婚1年目くらいでまだ義父母ともそこまで仲が深くなく気を遣…

みなさん、結婚1年目くらいでまだ義父母ともそこまで仲が深くなく気を遣いまくる中で、旦那様が兄弟その他友達と、私&最近動きたがって手のやけるようになった息子を1階に置き去りにして何十分も2階でワイワイゲームされたら、嫌じゃないですか??
私の器が小さいんでしょうか。。
意見を聞かせてください(;_;)
絶賛旦那様に逆ギレ中です

コメント

meee

実際私の旦那さんも
付き合いたてで 実家で携帯をいじって
放置されてた事とかありました🥺笑
その時は、自分は携帯いじれないし気遣ってよってムカついた事もありましたが、
何もできない分 お義母さんやお義父さんとたくさんお話ができて仲深まりましたよ💓
お子さんもいらっしゃるのであれば、
お子さんを通して話すのもありですしね!
この機会に!って思ってもいいかもです☺️

  • えむゆ

    えむゆ

    そーゆー考え方ややり方もプラスになっていいかもしれませんね😆

    • 1月6日
ほにゃ

うちも長電話でそんなことありました!早く帰ってきてーって感じでしたが子供いれば全然余裕です😉気使うかどうか親にもよりますよね😗

  • えむゆ

    えむゆ

    まだ義父母と仲が浅いから嫌に思うだけなのでしょうか😭

    • 1月6日
deleted user

嫌でした!だから、やり返しました(笑)
でもそのお陰なのか、今では夫抜きでも遊びに行くし、全く緊張しなくなりましたよ!

  • えむゆ

    えむゆ

    やはり最初は嫌なものなんですね😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう行く度にそれだったので、不満が爆発したこともあります💦
    何話していいかも分からないですし、気を遣うし、しんどいですよね😱

    • 1月6日
deleted user

んーと一階に義父母がいて、我が家ではないということですか?
新年で集まったとかですかね?
それだったら少し気まずいですが大目にみます😣
でもあまりに酷かったら次は気まずいから私も上に連れて行くかそばにいてと言います😣

  • えむゆ

    えむゆ

    旦那の実家での出来事です。
    新年で集まったとかいうわけではなく、ただ単に遊びに行っててです(;_;)

    • 1月6日
miiko258

わかります!嫌です!!
我が家は結婚4年目になり、そこそこ義家族とも仲良くやってるつもりですが、たまに義妹と二人仲良く夜中までゲームしてることありますが、同じくイライラします(笑)

  • えむゆ

    えむゆ

    ですよね、、私もとっってもそれが嫌なんです😭

    • 1月6日
ぽんこ

うちもあります、そーゆーこと。
うちの場合はスマホゲームですね。
旦那+義姉家族みんなでスマホゲーム。
数十分どころか数時間です。
興味のない私は、ひたすらスマホを触って暇つぶししてました…。
今年は息子がいたので、まだマシでしたが。
でも義実家と自宅が近いので、洗濯物取り込みたいので先に帰りますーと言って適当な時間に先に帰ってました!
今年は息子がそろそろ昼寝なのでーと言って帰りました(笑)
気が付かない旦那にイライラします。