※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

今日は両家でお宮参りでした。元々は夫婦でと思ってたんですが(義母に…

今日は両家でお宮参りでした。

元々は夫婦でと思ってたんですが
(義母に好きにしたらと言われたので)
何日に行くと話したら両家で行かんでいいの?
と言われ結局両家でお宮参りに、、、

そして昨日急にそのまま解散もあれやからと
言われて私たち夫婦のアパートでお茶。

急なことでコーヒーカップが人数分なく
私の母が持ってきてくれました。

本題はここです!!!!
帰りに私の母に向かって義母が
「片付けもしないまま帰りますがすいません」と
コーヒーカップを持ってきてくれたのは母ですが
アパートは私たちの家です!!
なので台所は私の領域だと思ってました。
別に母に入られるのは嫌ではないですが、、、
でもそこは私に言うべきじゃないの?!と一瞬思いました。
結局は母が洗ってくれたんですが、、、
(お母さんありがとう。)

ただのつぶやきでした。、

コメント

jiji884

まだ産後1ヶ月のお嫁さんに、片付けのことをいうのはどうかなって思ったのではないですかね⁉️
実母さんが一緒にいらっしゃるなら、実母さんが娘のために片付けするかなって思ったとか💡

  • ma

    ma

    そういうことなんですかね🤔
    そう思っといた方が楽ですよね!!

    • 1月6日
  • jiji884

    jiji884

    いいように解釈しましたが、どちらにせよmaさんのお母様に気をつかってくれているのは本当だと思いますし、それ自体はありがたいことですよね😃
    まだまだ長い付き合いになりますし、そう思ってた方が楽ですね😄

    • 1月6日
  • ma

    ma

    ありがとうございます!!✨✨
    まだまだ付き合い長いのでいい風にいい風に解釈したいです!!

    • 1月6日