※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式で東京へ行き、一泊する予定。2日間の搾乳とオッパイの心配。

3月に、友人の結婚式で東京へ行きます。遠方から行くので、一泊する予定です。せっかくなので、次の日も遊んで帰ることになり、土曜の朝に家を出て日曜の夜に帰ってきます。旦那も大丈夫と言ってくれていますし、隣に実家もあるので大丈夫だとは思いますが、心配なのはオッパイです笑笑
完母でいってるのですが、2日分の搾乳を作ることと、2日もオッパイをあげずにいるとオッパイが出なくならないかが心配です(^◇^;)

コメント

頼もしい旦那さんですね!

おっぱいがパンパンに張ってしまうと思うので、その都度搾乳しなきゃいけないのと、娘さんは哺乳瓶慣れはしていますか?

3月にいきなり哺乳瓶だと飲んでくれないと大変なので、今から少しずつ搾乳した物を哺乳瓶で飲ませる練習もしておいた方がいいと思います💡

二日分は大変ですね😅
ミルクじゃだめなんですか?💦

二日ならまたあげ始めれば出てくると思いますよ☺️