※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

愛知県春日井市の長久手の大学病院に入院経験ある方いますか?

愛知県春日井市の長久手の大学病院に入院経験ある方いますか?

コメント

たーん

すみませんちょっと突っ込ませてください💦
春日井と長久手は市が違うので、春日井市に長久手の大学病院はないですよ😭😭

• みぃ

みぃ

間違えました笑笑

ツッコミありがとうございます笑笑
    長久手の大学病院です!😁

• 1月6日
♪あーみ

入院したことあります!

• みぃ

みぃ

私今入院中なんですけど、
    昨日まで赤ちゃんが危なかったのでこっちに写ってきたんですけど
    モニターしてて心拍は大丈夫で赤ちゃん元気らしいんですが、羊水が少ないためお腹が張ると赤ちゃんが苦しいって言われたので、
    陣痛はやめる点滴打ちたいんです..
    先生に言ったらそこらへんはってくれるのかな?

• 1月6日
  • ♪あーみ

♪あーみ

みどりさんは促進剤を打ってほしいって思っているということですね?
    医師は何人かいるので医師によるかもしれないですが、チーム制で担当してると思うので医師同士で1番いい方法を考えていると思います。
    みどりさんの希望も言ってみたり今後どういう予定なのかなど気になったことは聞いてみていいと思います!
    私の担当は毎日顔出してくれて話す機会がありました。
    促進剤を使うのであれば普通は夜には投与しないと思うので早くて明日の昼間にはなると思います。

• 1月6日