※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

フルタイムで働く方が幼稚園にお子さんを預ける際の早朝・延長保育について情報を知りたいです。

フルタイムで仕事をされていて、お子さんを幼稚園に預けている方はいらっしゃいますか⁉️最近では幼稚園でも早朝・延長保育があると聞き、検討中です💡何時から何時まで預けているかも知りたいです☺️

コメント

テディベア

幼稚園ですが、認定こども園です。

ごまだしうどん

病院で働いてた時、何人か正社員で働いてましたよー。
夜勤もしてました。
その幼稚園は、夏休みも冬休みもフルで預けれるので正社員には有難い幼稚園だと思います。
かたやうちの子の幼稚園は夏休みは5日くらい、冬休みは3日しか預かりがありませんでした💦💦
なので、長期休み(特に春休み)をちゃんと確認した方がいいと思います😊😊

みかん

上2人が幼稚園でした。
早朝8時から17:30まで預けていました!
最大19時まで預かりのある幼稚園でした( ´∀`)

みい

フルタイムで仕事をしています😃
うちの子の幼稚園は朝と夕方の延長を利用すると、最大7時半〜18時半まで可能です🙂
私は8時〜18時が多いです🍀

• パール

パール

ちなみに保育料はおいくらですか⁉️💦

• 1月7日
  • みい

みい

保育料は学年で違うのですが、年中で
    保育料33000円
    延長の1回料金が朝(8時半〜)300円、夕方(〜18時)おやつ付きで500円、それぞれ上限料金があります🙂
    朝も夕方も更に延長する場合は30分で300円が発生します💴

• 1月7日