※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

化学流産後の体調変化について質問です。基礎体温や検査薬の反応、リセットのタイミングについて知りたいです。また、妊娠しにくくなることはありますか?

高温期13日目ですが、昨日幻のような極薄(2種類の検査薬で同様)の反応があり今日は真っ白になったので化学流産だったようです。
初めての経験なので分からないのですが、今朝は基礎体温も下がり始めいつも生理前にある頭痛・腰痛もあので明日くらいにリセットなのかな?と思っています……。
化学流産を経験された方は、検査薬が陰性になったり、基礎体温が下がったらリセットでしたか?

化学流産後は妊娠しにくくなることはありますか?💦

コメント

なこ

こんにちは
私の場合薄い2本線が出て2日後にもう一度試しましたが真っ白な結果に😢翌日基礎体温が下がりリセットになりました💧
いつもより生理痛が重かったです( ˊᵕˋ ;)💦
化学流産後は妊娠しやすくなると聞いたことがあるので大丈夫だと思います☺️

• mumu

mumu

こんばんは!
    そうなんですね!やはり陰性→基礎体温が下がってくるとリセットな感じですね💦
    生理痛が酷いんですかぁ……嫌だなぁ😅💦本当ですか!😲次頑張りたいと思います😍ありがとうございました!

• 1月6日