※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
ココロ・悩み

今の住まいは快適で、引っ越しは名残惜しい気持ち。新居も魅力的だが、居心地の良さに悩む方いますか?

今のお家が手狭でもう少し広いところに引っ越しすることになりました。今のところはとても住みやすく、お隣やご近所さんともトラブルもなく平和に過ごしていました。
引っ越し先も近くで良さそうなところなのですが、今のところが居心地が良すぎて(狭い、収納がない、虫が多い以外😅)
名残惜しいです。引っ越しの際こんな気持ちの方いますか?

コメント

ほのち

私は転勤族ですが、前回のところは特にそんな想いでした😅
前回の家は異例中の異例で1年経たずに引っ越してしまって、ご近所さんとも仲良く、友達もすごくたくさんでき、物価はとても高かったし、生活費は全体的に高いし😭、実家は遠いし、収納全然ないし笑 だったけど、引っ越したくなかったです😭💔
今のところの引っ越して半年経ちますが、遠く離れた前の家が恋しいです😭

• れりちゃん

れりちゃん

私も引っ越したらきっと今の家が恋しくなると思います。住めば都を信じてみます😅🙌🏼

• 1月6日