※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

大人が熱がある時に食べるといい食事で皆さんよく作るものやおススメは…

大人が熱がある時に食べるといい食事で皆さんよく作るものやおススメはありますか?
おかゆ、うどん以外でお願いします😭💦

コメント

K

それ以外となると鍋ですかね、、

• ♡

定番なものはぶかれるとむずかしいですよね、、😭

• 1月6日
マミ〜ぽこぱんつ

料理では無いのですが、生姜スープを熱の時は作ります!春雨入れたりつみれ入れたりして食べてます!

• ♡

生姜スープいいですね!あったまりそう⭐️作ろうと思います❣️

• 1月6日
Kumagawooo

食欲があればの時ですが
風邪に豚骨スープがいいと聞いた事があって、豚骨ネギ味噌ラーメンたべます
食欲がない時はコンビニの豚骨スープ飲みます(油っぽいですが)

生姜もいいですよー 最近は薬局に売ってる黒糖入りのお湯で溶かして飲むのがお気に入りです

• ♡

豚骨は初めて聞きました!😳

生姜はやはりあったまるしいいですよね!💕

• 1月6日
メレンゲ

鍋やポトフなど、野菜をよーく煮込んで柔らかくしたものを食べたり、旦那に出したりしてます!
スープ飲むだけでも栄養とれますし、残ったら雑炊などにしても食べれます☆
生姜を少しでも入れてあると、体が温まりますし風邪にもいいですよ☆

• ♡

野菜たっぷりと生姜入れてスープにしようと思います!ありがとうございます🥰

• 1月6日
ハーバリウム

ポトフ
ネギたっぷりの卵スープ
梅やワカメのおにぎり
が定番です😊

• ♡

野菜にネギたっぷりも元気になりそうですね〜😍⭐️!
    参考にさせていただきます!

• 1月6日