※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなわ
お仕事

明日の初勤務、オフィスカジュアル服装について迷っています。スーツが良いでしょうか?

いよいよ明日から初勤務となります。
オフィスカジュアルな服装がよくわからなくて、、
この服装はオフィスカジュアルになりますか??
スーツのがそれとも初日は良いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カーデとスカートの柄が少しカジュアルな感じもします。あと、カーデのシワが少し気になるかもです💦
といってもこのくらいの服装が許容される職場も多数あるかとは思いますが、とりあえず初日はスーツか上下揃えなくてもジャケット着用の方が無難かもしれません。周りの様子をみて少しずつ崩す方が間違いがない気がします。お仕事がんばってくださいね。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

カジュアルかなーとおもいます(^-^)
洋服のヨレもありますしとりあえず初日はスーツで社内の様子みてみてはどうですかね?

お姫様

上は良いと思います!
スカートよりパンツの方が無難かと思います◡̈⃝︎⋆︎*

ちあち

初日はスーツで行かれて、皆さんの服装を確認してからのほうが良いかもです👌

はじめてのママリ🔰

オフィスカジュアルになると思います!
初日は一旦スーツがいいですよ💓

ブラック系のパンツはありませんか??上は大丈夫だと思うので、下を初日だけ無地のパンツか少しかっちりしたスカートにするといいかもしれません!

moony mama

初日には、少しラフかな?という印象ですね。
スーツをお持ちなら、初日はご挨拶もあ流でしょうしスーツで出社して、皆さんの様子を見るのが一番かと思いますよ。