※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
家族・旦那

どーして男の人って生活の中心を子供に出来ないのだろうか…?😰ママやって…

どーして男の人って生活の中心を子供に出来ないのだろうか…?😰
ママやってる人は子ども中心なので、寝る時間も少なければ、ゆっくりご飯だって食べられないことが多いと思います。夜中起きれば授乳だってする。夜寝かせるためにはテレビも消して電気も消して寝かせたい。見たいテレビなんて観れたもんじゃない!!
しかし!旦那はそうじゃない!!😨
うちの旦那は家事とか子供のことも割とやってくれる方ですが、なーんせ食べることテレビ見ることが大好きです!
ご飯食べる時なんて自分だけゆっくりテレビ見て食べてるしお酒飲んでるし、子供の抱っこしてもすぐ下ろすので子供は大泣き!!外で食べてもおんなじ。
一度も、子どもみてるからママゆっくり食べて、など言ったことがない!!
結局は大急ぎでごはん食べて子どもに構い、寝かせる!!
自分の時間なんて本当にない💦😭
旦那が泊まりでいないときはお風呂とか困るけど、子ども優先でゆっくりできることが多いから気が楽です。
けど、あけて帰ってくると2日はずっと家にいるので生活がパパの、やりたいこと中心になることが多い💦
なのでストレス溜まりイラッとする!!😫😫
1番イラつくのはテレビつけっぱなしで寝ること。子ども寝てるのにボリューム大きくすること!!起きてらときはゲームする!!会話とかしようとしないならなおイラッとする!🤬
愚痴でした🤪💦
皆さんは旦那がいるときはどんな風にすごしてますか??
最近楽しくないんです💦

正月もあたしが、誕生日だったんですが、誕生日おめでとうの一言で終わりました!初詣も1時間以上いやいや一緒に並んくれましたが、、、。悲しくなります😨💦

コメント

あーたんママ

うちの旦那もです( ̄▽ ̄;)
同じ方ってやっぱりいらっしゃるんですね💦
自分優先自分のしたいこと欲しいものは惜しげも無くお金使う。
子供のを買おうもんなら高いって...あんたの車に注ぎ込むお金よりは全然かわいいと思うんですがって感じです😅

お正月は年明けて早々友達と初日の出見に出かけて行きました😊
まぁうちは子供も小さいので私は行く気はないでんすが自由でいいなーって思いました💦

• 息子love

息子love

家計のこと考えて欲しいですよね!!
    うちもベビー用品とか高いと安いのかいなよって言われます!!
    安ければなんでもいいと思ってるところとかムカつきます!!😫それにクレジットカードでまぁー色々買うみたいでら毎月支払いが追いつかず💦💦ヤバイです!
    今日もうちの親来てるのにその横で平気で寝てましたが!!そして夜またテレビつけっぱなしでガン寝!一回消したのにまたつけたみたいで見てないで寝てる!!🤬🤬🤬電気勿体無い!
    いやーになっちゃいますね!

• 1月6日