※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\❤︎/
サプリ・健康

「貧血持ちや下痢しやすい方へ質問」出かけたり、予定があるとたまに貧…

「貧血持ちや下痢しやすい方へ質問」

出かけたり、予定があるとたまに貧血になります。
ネットで検索すると
ストレスや心配しすぎて具合が悪くなったり
お腹の調子が悪く(下痢など)なりやすい
と書いてありました。

家にいる(予定がない)時は普段通りです。

まだ先ですが、来年に結婚式を予定しておりまして
当日や前撮りなどで具合が悪くならないか
心配しております。

市販の薬など飲んでみたいのですが何かおすすめは
ありますか?
薬を飲めば飲んだことで安心するかなーとも
思っています(´・×・`)

病院へ行くほどの事なのかも分かりませんが
同じような経験をされた方は病院へ行かれたのか
気になります( ´∵`)

コメント

かなた

市販の鉄剤は鉄が本当に微量らしく、内科で鉄剤もらってました😂
お腹も弱いし、貧血持ちなので毎日鉄剤飲むのとビオフェルミン、下痢止めはいつも持ち歩いてます!笑

結婚式や前撮りの際は事前にスタッフの方に伝えておくといいと思います!そうすることで少し安心材料となりますし、気にかけてくださると思いますよ(^^)

  • \❤︎/

    \❤︎/


    やはり、病院の方がいいのですかね(^^)
    なるほど!打ち合わせの時に
    あらかじめ話しておきます(・∀・)

    • 1月6日