※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

自宅安静中でストレス。旦那がサポート不足。生活が辛い。気分転換方法を教えて。

少し愚痴らせてください…😭

切迫で自宅安静中…次の検診で入院になるかもしれません。
ただでさえじっとしていることが苦痛な自分に安静はストレス過ぎて💦
さらに旦那…私が入院したら仕事休めるから!って言っていたくせに、今になって休めないと言ってきて💦上の子どうするか聞いても無言…入院になったときに考えればいいって言ってます…もうほんと考えが甘すぎる…一時保育もすぐに使える訳じゃないし。
もうこの生活無理です…でもお腹の子のためにも耐えるしかない…どうしたら気分紛れますかね…😭

コメント

みきてぃ1123

なんで、男って考え方が甘いんだろ💢その時になったら考えればって、その時じゃ間に合わないから今考えてるのに‼️独り身ならそういう甘い考え方で居てもいいけど家族持ったのなら先の事を見据えて色々と考えて欲しいですよね‼️
うちも旦那が甘すぎてムカついてる所で😅

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます🙇
    ほんとそうですよね‼️考えが甘いです…自分1人じゃテンパって何もできんくせにイライラしちゃいます😡

• 1月6日

酷すぎですね😤私も安静中で上の子がいるのでイライラしました!
妊娠中なんだから緊急入院する可能性なんていつでもあるのに、その時になったら、、なんて安易すぎます😑💢
うちは切迫気味と健診で言われた時点で役所に一時保育や保育園について問い合わせ、両家実家にも相談して、もし自宅安静になったら..入院になったら..それぞれの場合で想定してます😩
どこか頼れるところはありますか😭??

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます🙇

酷すぎますよね…何言っても仕事仕事…我が子以上に仕事が大事なようです😤

特例で職場の託児を使わせてもらえることになったので1月中は何とかなりそうです!ただ、1月中に託児使えるっていったらそれで安心したのか、それ以上なにもいってこない😡イライラしすぎて、夕方ぶちギレました。それでもどこまで真剣に考えているか…

ありがたいことに私の実家が車で20分位のとこにあるので、預かってもらうことで話はつきましたが、旦那には言いません😡

• 1月6日