※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

別居してなにかこちらが誘わないと帰ってこないし自ら息子に会う時は忙…

別居してなにかこちらが誘わないと帰ってこないし自ら息子に会う時は忙しいアピールするから連絡してない。そしたら全然帰ってこないし父親度0だな。今日は息子連れて買い物言って好きなもの食べさせてあげられたし母満足です。こんな調子で父親役も母親役も一人二役で乗りこなすぞ🙌🏻👶🏻使えない男に連絡なんかしてやらん!!用事のついでに息子に会うとか気が知れんわ!お前の子供じゃ!ちゃんとしろー!!!っていうイライラです。ま、父親になんかなれないよね。下の子死産の時も俺の方が辛いくらいだからね。思いやりないもんね~

コメント

すらいむ

もう気持ちが無いのかな。悲しいですよね二人の子供なのに

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

下の子を死産した時にした発言を聞いてこの人は二度と死ぬまで父親にならない人なんだ。と思いました!

• 1月6日
けんぴ

なぜ別居したんですか??

うちは離婚したんですが父親いなくても何も困ったことありません(笑)👍🏻

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

別居理由は産前の義理母の態度 産前の旦那の態度 産後の義理母の態度 産後の旦那の態度 旦那の性病(水虫から股間に行った)不潔さ 嘘つき 虚言癖 男としての役が出来ない(扇風機組み立てたり 30分の距離を1時間半かけて行ったり💦)上から目線 次男の死産後「悲劇のヒロイン 俺の方が辛い」発言で別居しましたよ😢

• 1月6日