※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

毎週のように飲み会、趣味のサッカー、スキーと平気で出かける夫に腹た…

毎週のように飲み会、趣味のサッカー、スキーと平気で出かける夫に腹たちます。

こっちは美容室行くのでさえ申し訳なく思うのに…
私は上の子が生まれてから、子供を預けて遊びに出かけたことがありません。美容室程度です。なので自由に出かける夫に、なんであんたばっかりと思ってしまいます。
私が出かけていい?というといいよと言うものの、美容室の外で待っていて泣いたら連れてくるという感じで、全然一人で出かけられません。

みなさんは子供預けて出かけてますか?

コメント

☆ちーずとーすと☆

出かけます!
今はシングルになっちゃいましたが、旦那さんといる時は、2週間に一度多いと1週間に2度ほど預けてました!

• 👦👶

👦👶

そうなんですか!!
    私も出かけようと思えてきました、、笑

• 1月6日
ざます

授乳が関係ないときは旦那に任せて出掛けてますよ😃
今月はマタニティ整体とショッピング行きたいと2日、家事育児お願いしてます。

• 👦👶

👦👶

わー整体もショッピングもいいですね!!
    やっぱり母親だって息抜き必要ですよね!

• 1月6日
  • ざます

ざます

必要です必要です!(笑)
    整体も子連れおっけーなんですがやっぱり身軽に行きたかったので😅

• 1月7日