※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
その他の疑問

産後の仲良しってどうやって再開しましたか?子供中心の生活になり、なか…

産後の仲良しってどうやって再開しましたか?

子供中心の生活になり、なかなかタイミングとキッカケにがありません。

夫は元々淡白で全然誘って来ない人なので、私から声をかけないとレスになりそうです😅
でも、出産の時に吐いたり壮絶なところを夫に見られてしまったのが気になっていて、女として見てもらえるのか?不安で、誘いづらいです😣

できればもう1人子供が欲しいので再開したいのですが…。

コメント

ままり

1人目も2人目も悪露が終わったら伝えて再開しました😊2人目の出産ですし、今更女として見られなくなる。って可能性は低いと思いますよ!

• ままり

ままり

すいません。再婚だったんですね💦
    今後さりげなく子ども3人希望だと伝えてみて、その時のご主人の反応でなんとなくわかるのではないかと思います。その反応次第では3人目は決めた方が良いかなーと思いますよ😊家族計画は大事なので、ご主人と相談されてみてくださいね。
    ご主人にとってはじめての子どもだとしたら、"いつからエッチができるようになるのか"が分からないのかもしれません。
    産後もできるようになるまでの期間は人それぞれなので、こちらから教えてあげるともうできるんだってことが認識できると思います。

• 1月6日
  • こはる

こはる

お返事ありがとうございます😊
    とっても言い出しにくいですが、頑張って言ってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    ありがとうございました。

• 1月7日