※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

出血は止まっているのに、退院させてくれない理由が分からない。安静が守れないと言われているが、家族はお試し外泊でもいいと言っている。入院生活がストレスで赤ちゃんの安全も心配。

なんで、退院させてくれやんやろ。
もう出血は止まってるのに。
出血止まったら退院って言われてたのに。
退院したら女の人は動くから安静が守れないからダメと。
そこはちゃんと、お試し外泊して本当にただただ寝ているだけでも、家族はいいから退院してきてほしいと言ってるのに、信じてくれません。
夜も眠れないし、本当入院生活が苦痛で逆にストレスです。
逆にストレスで赤ちゃん大丈夫かな、、

コメント

そら

私も入院中です😣
今何週ですか??

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    9週5日です。
    切迫流産で入院してます。
    まめこさんは、切迫早産ですか?

    • 1月6日
  • そら

    そら

    私もその頃出血してましたが自宅安静でした💦
    慎重な先生なんですかね😣
    私はお腹の張りで切迫早産即入院となりました😢
    もしかしたら明日退院できるかもですが、入院中って眠れないし、本当ストレスだし、周りは入院が安心なんて言うけど本人は辛いですよね😰

    • 1月6日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    慎重な先生みたいです。
    他の先生も、僕なら自宅安静にするけどなーっていってました😅
    私も前回切迫早産で入院してたことあります。ずっと点滴で辛かったです。
    赤ちゃんのためと思って乗り切るしかないのでしょうけど、疲れてきました…
    明日退院できるといいですね!

    • 1月6日
れもん🍋

これで医者の言うことを
断ってわがままで退院して
もし、何かあったら主さんは
後悔しませんか?

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    担当の先生は慎重派みたいで、他の先生たちは、これだけ落ち着いてたら自宅安静にするけどな、、逆に入院がストレスになるので…って回診で言うもので…医師によっても治療方針が違うんだなーと。

    家でも病院でも安静度は変わらないので、ストレスない方を選びたいです。

    • 1月6日