※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

妊活10周目の26歳です。初めて妊娠検査薬が薄く陽性になりましたが、翌日には陰性で生理が来そうです。腹痛が酷く、生理が遅れています。生理前でも痛くなることがあります。

妊活10周目の26歳です。
今回、初めて妊娠検査薬が薄く陽性になりましたが生理予定日にしては反応が遅かったのであまり期待はしていませんでした。
やはり翌日検査すると陰性、体温もグンと下がり生理が来そうです。おそらく化学流産というやつかなと思います。
その夜から腹痛が酷く、それ以外にも体調が優れませんが、2日たっても生理はまだ来ていません。早くこの痛みから解放されたいのですが、生理前でもこんなに痛くなるのでしょうか。そして生理はどのくらい遅れるのでしょうか。早く生理が来て欲しいです。

コメント

ちゃ

検査薬が陽性なら妊娠しているのではないでしょうか?
線は尿をかけてからどのくらいで出ましたか?

下腹部痛や重たい感じは妊娠初期によくあります!

• みほ

みほ

薄い陽性が出たのは5分くらいでジワジワ出ました。
    私もそれを期待しましたが、生理予定日から3日経過した今日、早期検査薬で検査したところ真っ白だったのでほぼ可能性はないだろうと思います。

• 1月6日