※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉からもらったナチュラルマーククリームがベタついて服にくっつく。夫が高級品だから使い切るよう言うけど、使い方を工夫して早く使い切りたい。どうしたらいいでしょうか。

ママ&キッズのナチュラルマーククリームを義姉がくださり使っているのですが…
ベタベタしちゃって服がペタッとくっついて気になるー😭😭😭
我が家の財布は夫が握っているので、違うの使いたいと言っても「高級品もらったんだから使い切ってから!」と買えません。。。
使う量を減らしてうすーーーく伸ばしてもベタつくし、次の日の夜お風呂に入ったら成分が溶けるのかヌルっとします😅
太っ腹に4ヶ月分を下さったので、使い終わる気がしないのですが、何とか1日でも早く使い切る方法ないでしょうか😅

コメント

分かります!あれべっとりしてますよね笑

いっそメ○カリなどでうってしまっては、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭それも考えましたが、急にポンプ無くなったらバレるよなーと思って悩んでいます💦

• 1月6日
はる

メルカリとかで売るのはどうでしょう?未使用の方が売れますが、開封日と使用回数のせれば人気商品なので売れる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭それも考えましたが、急にポンプ無くなったらバレるよなーと思って悩んでいます💦

• 1月6日
  • はる

はる

ご主人の取り締まり?厳しい~!😲しっかり者さんなんですね!
    お尻拭きの時にワンプッシュずつ使うとか(スルッと落ちそう)…うーんいい案がなくてすみません😣💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかお金に厳しい夫です😅こないだ買った赤ちゃんの肌着ももちろんお安い中国産😂
    クリーム、毎日こっそり少しずつ流しちゃおうかとさえ思っていますが、義姉のくれたものだし良心が痛みます😣

• 1月6日
あい

事情を話してご自身のお母様に買ってもらうか、ご友人がお祝いでくれたーみたいなことにできないですかね?
一回気になると、地味にストレスですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠方に嫁いだのでくれそうな方がいないです💦
    地元で結婚できてる人たちが本当にうらやましい😭
    本当ストレスで塗ってから寝るまでイライラしちゃいます😣しかも4ヶ月分あると先が長い😅

• 1月6日
ぺぺろん

肌に合わないと効果発揮できなかったりもするし、わたしは違うものですが肌に合わず妊娠性痒疹みたいな感じに荒れてしまったことがあるので、 ベタつくからというより、合わないってことにしてなんとかしてもらえないですかね??
高ければいいってもんではないですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が「お腹赤くなってるよ!」と言うので、このクリーム痒いんだよね〜と言ったら、「じゃあ使い終わったら違うのに変えよう!それまではワガママ言わずに高いんだから使い切ってね!」と言われました😅
    ちなみにぽんさんは何と言う商品が合わなかったのか差し支えなければ教えてください🙏

• 1月6日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

え… 旦那さんケチなのですか?😂

初めは ヴェレダのオイルつかってました! 最終的にはニベアの青缶です(笑)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、自他ともに認めるケチです笑
    ニベアはベタつき感はいかがでしょう?

• 1月6日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

ベタつきって感じはなかったと思いますが、個人的に匂いとかそんなに好きでもないんですけどね 笑
    使っている方は多いし、安いので気軽に試せる、たっぷり塗れるのがいいと思います!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアだったら手荒れが〜とか言って買ってもらえそうな気がします😌そしてこっそり腹にも塗る(๑´∀`๑)
    ドラッグストア行ったときに探してみます😊ありがとうございます😄

• 1月6日