※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

家事や育児で休みが欲しいですか?主婦の休日を取ることはできるでしょうか?

主婦の休日ほしくないですか?
私の家族は旦那、娘、息子、私です。
旦那は丸々一日仕事。私は3時間だけ仕事。その他は家のこと全てやってます。 たまーに、育児も家事も休みの日ないかな?と思います。みなさんはそんなときないですか?

コメント

nao。

あんまり思わないです😊
うちは、結構役割分担があるので!
もちろんやらなくて良いならやりませんけど、そうもいかないですからねえ💦

めっちゃあります😞
私は働いては居ないですが義実家に住んでおり気休めが出来ません…
そんな中慣れない育児…本当嫌になります1人になりたいって思いますゆっくりらご飯食べたいなーとか(笑)(笑)
なので、旦那がこれから月1娘の面倒を1日見てるから私は友達と遊んできて良いよと言われました( *˙0˙*)

さくら

普段からかなりサボってるので申し訳ないぐらいです💦

マリー

ありますよぉー
手抜きしたいときとかも、あります
休みないですょね😅💧💧💦
子どものことと、休みの日は、ごはん作ってくれますが
ストレスたまります

みきこ

ほしいです!!
1日ゴロゴロできる日が欲しいです😂
結局年末年始だって子どもがいたらご飯支度などもあるし朝起きなきゃ行けないし家事だってあるし……って感じで休みだ!って感じしませんよね🙌

びえみ

ありまくりです
独身のときは家事なんてテキトーで気が向いたときにやってたのに、今はそうもいかない…毎日、何かしらやらなきゃいけないですもんね💧旦那は仕事に集中、休みは休みって羨ましいですよ