※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達と旦那が一緒になるのが不安で、嫉妬してしまう。自分も一緒に飲みたいと思うが、気持ちがモヤモヤする。

自分の旦那さんと自分の友達を会わせるのがなぜか怖いんです。
最近よく友達と旦那さんと3人で家で飲む機会が増えるにつれて
何もないと分かっていても不安があります。
旦那さんも一緒に飲むのが楽しそうで、嫉妬してます。
今日も旦那さんが友人と飲み会に行ったので
その間だけ家に来ると伝えたら
自分も一緒に飲みたそうにしていました。
モヤモヤします。

コメント

hndrk

一緒に飲みたそうにするって所が
モヤっとしますね😅💦
私なら、飲む機会を減らします😄
わざわざモヤモヤするのに会う必要ないし
もし相手が会おうと言えば、昼間の外で
旦那さん抜きで会えばいいと思います✨
それで相手の女性も旦那様と一緒に
飲みたいから~なんて言ってきたら
もうあまり関わるのをやめます😂

  • ママ

    ママ

    嫌ですよね!!!!
    今日はお酒を飲まないで帰らせるて言ったら
    タクシーがあるなど、家に遅くまでおらせようとする言い方にモヤモヤします!考え過ぎかもしれませんが😭💦

    • 1月5日
  • hndrk

    hndrk

    補足見ました!

    なんか…嫌ですね…😓私なら
    何かお互い意識してるのかなー………と
    思っちゃいます💦もうめんどうな事にも
    なりたくないし、モヤモヤするのも
    嫌なので、あまり関わらないようにします💦

    • 1月5日
  • ママ

    ママ

    その友達も酔っ払ったらボディタッチをしたりするので
    1度だけボディタッチはあまりしないでと笑いながらは伝えましたが、
    やはり嫌で💦
    もうこれ以上は深く関わらせないようにします。😭😭

    • 1月6日
deleted user

その友達は女ですか?🤔
モヤモヤするならもう旦那と友達が会う機会は作らないですね💦
浮気なんてされた日には勢い余って2人とも刺してしまいそうです_:(´ཀ`」 ∠):

  • ママ

    ママ

    女の人です!!
    私のすごく仲のいい友達なのですが
    もし、もし何かあるかもと。。。不安です。やはり男女なので何があるか分からないじゃないですか😭😭

    • 1月5日
ママ

それはモヤモヤしますね!
旦那に言いますしもう会わせないですね!私も同じような事あってその友達もう家に呼ぶのやめました!旦那にもその子の話はしないようにしてます!
てか、そんなに会いたいの?一緒に飲みたいの?って思っちゃいます(笑)

  • ママ

    ママ

    その友達と旦那さんは仲良くなられたのですか?💦💦
    やはり私もこれこら家に呼ぶのはやめようかとおもいます💦

    • 1月6日
  • ママ

    ママ

    人見知りの旦那が初対面で唯一仲良くなれた子です😣可愛いので余計に嫉妬しましたね(笑)それからその子だけは何かと家に呼べばとかしつこい時あってウザかったです(笑)

    • 1月6日
  • ママ

    ママ

    それは嫌です。わたしならきっとキレてます😳😅(笑)
    いまだに嫉妬して疲れるときあります(笑)

    • 1月6日
こま

それは気になりますね💦
私なら可愛いげがある程度に拗ねますww
この際夫婦のほどよいスパイスにして(内心腹立ってますが)友人とはもう会わせないようにしますね!!2度と!
そして友人の名前も出しません😁

  • ママ

    ママ

    ですよね。。。自分の旦那さんとはいえ怖いです(´._.`)(´._.`)
    これからは深く関わらせないようにします😭😭

    • 1月6日