※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が女友達と2人ででかけたり遊んだりするのは許せますか?わたしが誰と…

夫が女友達と2人ででかけたり遊んだりするのは許せますか?
わたしが誰と行くの?とか○○ちゃんと2人で?と聞くとめんどくさい。だから妻は友達がいないんだよなとその女の人にわたしの愚痴を言います(笑)
みなさんは許せますか?わたしが嫉妬深いだけなんでしょうか?
いいねで回答お願いします🙇

コメント

ママリ

女友達と2人で遊んでいても許せる

ka-mam

許せるor許せない とかではなくて、結婚しているのだから2人きりで遊ぶというのは非常式だと思います。独身のカップルという設定だったら話は変わるかもしれませんが…。私はその女友達の神経まで疑います💦

• ママリ

ママリ

カップルならまだ許せたと思うんです…でも結婚してこどももいるのになあ…と。独身気分が抜けないんでしょうね😂年末年始遊んで夜中に帰ってきてお風呂入って寝るだけの生活されてブチ切れそうです(笑)丸一日いたことがありませんでした(笑)

• 1月6日
ママリ

女友達と2人で遊ぶのは許せない

ママリ

その他…コメントください🙇

ぴぴ

ありえません!!!!!!
結婚してるのに平気で女と遊びに行く旦那もクソだし
それに乗る女もボケナスか?と思います😑😑😑😑

• ママリ

ママリ

付き合うことと結婚の違いがわからないのか?!と思いました😭
    年末年始夜遅くに帰ってきてお風呂入って寝るだけの生活されて、まー腹が立ちました(笑)

• 1月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

そこで「奥さんいるんだから数人で遊ぼうよ」なんて言える人ならまだしも
    一緒になって愚痴ってる女なんて信用もならないし
    結婚の意味もっかい調べてこい!って感じです🤣

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

そう言える人なら信用できるんですけどね😭😭
    相手も独身なのでわかってないのか…
    ふたりともよく平気で遊べるなあって思います😂

• 1月6日

すみません許せないに入ればましたが
そんなこと言われたらブチ切れそうです😂
聞いただけなのにそれだけで友達がいないって何だよって感じです😂
普通にわたしも聞いてしまいます😂
そんなこと言われたら仕返ししたくなりますよね😂

• ママリ

ママリ

友達がいないとか大きなお世話だよ!ってかんじです💔本当にわかってくれる友達がいれば少なくてもいいんです。(笑)夫と遊びに行くような人と友達にはなれません(笑)

• 1月6日
ぴー

どこの誰かわからない女の人と2人だったら、なんで?ってなりますが、主人の地元のよく知ってるメンバーの中の1人とかとだったら、2人きりでもなんとも思いません😊
そのメンバーに混ざって飲みに行ったり遊んだりしててよーく知ってるので🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

信頼されてるんですね✨
    愚痴を言われてしまって、女の人もそれにのっかるような感じだったので少し不安になりました😭

• 1月6日
おむすびまん

個人的にはOK派なんですが、夫は嫌がるので お互いに異性とふたりっていうのは絶対にないです(><)
こういうのって考え方によって回答も変わるのかもしれませんが、配偶者に嫌な気持ちをさせてまで通すような話じゃないなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

旦那様が嫌がるからお互いしない…素晴らしいです😭💓旦那はわたしが男の人とふたりで遊ぶと言っても気にしなさそうです…

• 1月6日

私も男友達と遊びに行ったりしてるから別に許せます。
家に帰ってきて父親業しっかりしてくれてればいいかな?って感じ。

• ママリ

ママリ

年末年始、夜遅くに帰ってきてお風呂入って寝るだけの生活を毎日されて、たまに昼間親戚に挨拶まわりに行くときだけ自分頑張ってますアピールして、その他はなにもしませんでした💔だから余計に腹が立ちました(笑)

• 1月6日
ママリさんさん

どういう相手かにもよります。
結婚式にも来てくれてたり、紹介してもらえる相手ならまぁいいかな、と。
あとは、一日デートするのか、飲みに行くだけなのか、とかによってもちょっと違うかもです。

• ママリ

ママリ

そうですね!人によりますね!
    わたしが信頼している人ならいいのかもしれません😭

• 1月6日
ごまちゃん

旦那さん、逆の立場ならどうするんですかね??
生後3ヶ月の赤ちゃんを置いて他の女と2人きりで遊ぶのを想像すると腹立たしいです😡😡

• ママリ

ママリ

年末年始は丸一日家にいたことなんてありませんでしたよ😂(笑)
    夜遅くに帰ってきてお風呂入って寝るだけの生活でした💔
    こどもの面倒は人前だけです💔
    なぜ家族で過ごす時間よりそっちを優先する?と疑問だらけです😭

• 1月6日
まにょん

男女の友情があるって思う派ですが、2人ではあり得ません!!
自分の父親が母親以外の人とご飯行ってたら嫌ですもん😂

• ママリ

ママリ

大勢だったらわたしも許せるんですけどね…
    二人きりってのはどうも許せません😭
    たしかに!!自分の父が母親以外の人と二人きりで遊びに行ってたら嫌ですし、浮気か…と思ってしまいそうです😳

• 1月6日
みらい

女友達とはいっても、何があるかわからないのに2人で遊ぶなんて論外かなと。笑
大勢ならいいですが。。

女に自分の愚痴言うてるのも気に食いませんねー!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…
    わたしも愚痴言われてるのが気に食わないし、家では普通に接してくるのにも腹が立ちます😭👍🏼

• 1月9日