※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃんmama♡
ココロ・悩み

主人の職場の女性と不倫している可能性について心配しています。主人がその女性とLINEでハートマーク付きのメッセージをやり取りしていることに不安を感じています。不倫相手にハートマークを送る意味や、その行動の真意について疑問を抱いています。

主人の職場にいる女性(既婚者)のことで頭を悩ませています。
その人は主人よりも歳は上ですが、見た目は綺麗にしていて実年齢より若く見えます。私も面識があり、親しくしていました。しかし、その女性が主人の職場の男性と不倫している事実を何年か前に知りました。そういう人なんだーと、見る目が変わりました。
そして、その女性と主人も、LINEでやりとりをしていることがわかりました。(私が主人のケータイを盗み見しました)
1度目の時はまぁ、白とも黒ともとれないようなやりとりでした。しかし、2度目の時は相手からハートマークがついたメッセージが届いていました。(今は布団❤)(おやすみなさい❤)と。
主人にといつめたところ、特に意味はなくて誰にでも送っていると言われました。
みなさまはどう思われますか?
結婚している男にハートマークをつけて送ることは、どういう意味があるのでしょうか。
そういう人は何の気なしにそういったことをするのでしょうか。モヤモヤしてしかたありません。

コメント

ゆん

意味が無く誰にでも送るビッチな女だとしても、気に食わないですね!!
今は布団♡…で?って感じです。
しかし職場の年上の方ってなるとこっそりLINEを返すわけにもいきませんしね…

旦那さんは何て返信されてるんですか??

• ひめちゃんmama♡

ひめちゃんmama♡

コメントありがとうございます!
    ほんとに、その通りです。で?って感じです😑
    私のことも知っていて、どーいうつもりなのか。。
    それが、主人は自分が送ったのを削除していたんです!だから、私が見たのは相手からの文章のみで。。
    主人に、なんで削除するのか、やましいからじゃないのかと問い詰めると、私が怒ったり、余計な心配をするからと、、
    仕事のことでやりとりしていたと言われました。嘘臭いですよね。。、

• 1月30日
  • ゆん

ゆん

うわっ!
    自分が送った部分は削除してるなんて尚更怪しいー((((;゚Д゚)))))))
    仕事の事でやりとり…
    へぇ。今は布団♡が仕事のやりとり。
    消すから余計怪しむし心配するんですよねぇ〜〜。

そのビッチ、本当むかつきますね!
    職場のマドンナ気取りかよ。
    まぁ恐らくご主人の他にも軽い気持ちでやり取りしてる方はいると思いますが…

モヤモヤ通り越して気持ち悪いです、その女。

• 1月31日

ひめちゃんmama♡

本当にむかつきます!私が本人に、うちの旦那にハートマークつけたLINEなんて送らないでと伝えたいと、主人に訴えたら、そんなことしたら私が変な目で見られるからやめなと止められました。女をかばっているようで更に腹が立ちました。
    本当に職場のマドンナ気取りなんです!たまに見かけるんですけど、公務員なのに服装とか派手目だし明らかに男性受けねらってるって感じがプンプンします。いい歳して本当に気持ちが悪いですよね。
    ごめんなさい、愚痴ってしまって。。
    聞いていただいただけで、少し気持ちが楽になりました!ありがとうございました!

• 1月31日
えみり

怪しいとおもいます。
関係がある、男女のやりとりで女が送るような文だとおもいました。

誰にでも送るなんてありえないと思います(>_<)

ひめちゃんmama♡

やっぱりそうですよね!私も、そう思ってます。ハートマークを送ってくるのは、うちの主人も同じように送っているからなんじゃないかと。。
    必死で弁解して、必死であやまってくるんですけど、絶対に関係は認めません。
    もう人間不信になりそうです(´・ω・`)

• 1月31日