※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

2人目妊娠中の臨月で、もういつ生まれてもおかしくないと言われている状…

2人目妊娠中の臨月で、もういつ生まれてもおかしくないと言われている状況(ずっと切迫早産で入院していた)で、夫が相席屋に行っていたことが発覚しました。

みなさんなら許せますか?

コメント

👦👶

ちなみに私にはバーに行っていると嘘をついていました。

のん

うち風俗行かれてましたよ。
発覚して2年経ちますが、忘れることはできませんね。しばらく奴隷のように扱ったので、かなり懲りたようです。
他の方も仰ってますが、怒り続けるとしんどいです。許すことも忘れることもできませんが、離婚も簡単にできないし、このまま同居人として生きていくしかないです。

• 👦👶

👦👶

わー風俗なんてもう…😭
    やっぱりそういうのって何年たっても忘れられないですよね。なのに行った方は忘れるんですよね。

ですが本当に今のままだと私自身が疲れてるのは確かで、みなさんのおかげで気づくことができました💦
    許せないし忘れられないけど、このことはもう目を瞑ることにします。

• 1月5日
♡男女のママ♡

相席屋に行って
ずっと女の子と飲んでたりしてたら
許せないです。
数分とかだったらまぁ許すけど
何時間もだったら
話しかけないでって近寄るなってなります

• 👦👶

👦👶

そうですよね…数分なわけはないんです…😞
    2人目妊娠中の去年の出来事なんですが、未だに忘れられず思い出す度に腹が立ってどうしたらいいかわからなくなります。

• 1月5日
にゃんちゅ

許せないというか...気持ち悪いです󾬎
最低だし、呆れますね。

• 👦👶

👦👶

本当にそうなんです、もう呆れました
    。嘘をついてまで家庭のお金を使って、知らん女と楽しく飲んでたかと思うと…
    思い出すたびに腹が立ちます😭

• 1月5日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

そのイライラを一人で抱え込まなきゃいけなくて、さらにお辛いですよね!💧
    ご主人とは話し合ったんですか?*

• 1月5日
  • 👦👶

👦👶

話し合い、もう絶対しない、そのときはなにもなかった、と言うのですがやはり飲みに行くたびに疑ってしまい、そんな自分にもつかれてきます😞

• 1月5日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

精神的に疲れてしまいますよね。。
    どこかで目を瞑り、自分で折り合いをつけないと自分自身が辛いと思うので、腹立たしいですが、同居人と思って生活するしかないですね󾌹
    何かあったらまたここで吐き出して、溜め込まないでくださいね!󾌰

• 1月6日
  • 👦👶

👦👶

そうですね…みなさんの言う通り折り合いをつけるしかないですよね😭

また何かあれば話聞いてください😭💓💓
    ありがとうございます😭

• 1月6日
あっこ

私は携帯を調べたらデリへルやってました、問い詰めたら職場の人にここら辺のデリへル探してほしいと言われたと言っていました、その数ヶ月後また見たら電話履歴もあり今日帰り遅くなると言った日のメールを見るとデリヘルの登録メールが残ってました…

• 👦👶

👦👶

えぇー😨😨😨デリヘルなんて絶対許せません😭😭
    もう一度そういうことがあると信用できないですよね…

• 1月5日
  • あっこ

あっこ

嘘だとしても登録、検索履歴があると信用できないですね(._.)
    他の方のコメント見るとよそで何かやってる旦那さん多いみたいですね…本当嫌ですよね…

• 1月5日
  • 👦👶

👦👶

本当他の方のコメントでも何かやってる旦那さん多くて、びっくりしました😭
    どうして平気で嘘ついて内緒でできるのか不思議でならないです😭

• 1月5日
moko♡

私なら許せません。
子供が いつ産まれるか
わからない状況で
妻は入院しているのに…
相席屋って出会いや
婚活するところですよね?
普通に考えて
結婚もして子供もいるのに
他に出会いを求めるのは
浮気です。

• 👦👶

👦👶

やはり浮気に入りますよね、何もなかったと言われてもそんなの信用できませんでした😞

• 1月5日
ちま

許さないと自分がつらいだけなので、過去のことなら気にしないです。
そこで気になる子がいて真剣に交際してますとかであれば、即離婚しますけど💦
怒りの感情、疲れてしまって続かないタイプなんです😅

• 👦👶

👦👶

たしかに自分が辛いだけです
    なんだか妙に納得しました💦
    次あれば終わりですけどこのことは目を瞑ったほうが自分のためでもありますね💦

• 1月5日