※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
その他の疑問

私自身の事です。今朝激しい腹痛で目覚め、水っぽい下痢。その後軽い吐…

私自身の事です。
今朝激しい腹痛で目覚め、水っぽい下痢。その後軽い吐き気もあり、咳をしたタイミングで嘔吐しました。

1日体中に倦怠感があり、とても怠くて動けませんでした。ご飯も何も食べられず。。
お腹は常に緩い感じですが、強い腹痛は無く落ち着いています。嘔吐は夜にもあったので2回しました。

こういった症状だと、胃腸炎の可能性が高いのか、それとも風邪なのか…。明日日曜だし、1日ゆっくり過ごして様子見ようと思いますが、同じような症状だった方、病名は何でしたか?ちなみに何日くらいで回復しましたか?
よければ教えてください。

コメント

胃腸炎のような気がしますね😭
私の時は仕事中にお腹が痛いというか気持ち悪い感じが続き、熱が39度くらい出て、嘔吐2回しました😷
病院へ行って点滴をしたのと、薬を処方してもらい3日くらいで治りました💦

• おはなちゃん

おはなちゃん

熱まで出るタイプもあるんですね💦それは辛いです…そして点滴も😱
    明日の様子見て、すぐ病院行ってきますー!コメントありがとうございます😊

• 1月5日