※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむたん
妊娠・出産

双子妊婦や双子ママさんへ。双子の場合、大きめのマタニティ服がおすすめですか?要相談です。

双子妊婦さんや双子ママさんに質問です。そろそろ普通のズボンやレギンスはウエストがきつくなりマタニティ用が必要かなと思っているのですが、双子だとお腹が大きくなるためサイズは大きめを買ってた方が良いですか?
参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

miyuki.0427

私も双子妊娠中です😊
私はGUのゴムのロングスカートLサイズを買って来ています!ゴムだとお腹の下で履けるので双子でも着れますよ♪
上もLのぶかぶかを買って着ています😊

• きむたん

きむたん

お腹の下で履けば良いのですね👍
    お腹が大きくなるのにお腹の真ん中辺りで履くつもりでした😓
    上に着るの物を大きめにしたら良さそうですね。

• 1月30日
  • miyuki.0427

miyuki.0427

お腹を覆って着たいならやっぱり妊婦服しかないですね💦普通の服で着ていたいならGUがオススメです!でもズボンはやっぱり妊婦服しかないですけど💦

• 1月30日
  • きむたん

きむたん

お腹大きくなる頃にはあったかくなってるのでお腹までなくて良さそうですね👍
    GUは安いし良いですね。ありがとうございます(*^^*)

• 2月1日
葵姫チャマ

妊婦服、買いませんでした!
アジアン系の洋服が好きなので、ロングのワンピースとか、ゆったりしたパンツはいてました(*^^*)
妊婦用を買ったのは、ショーツやタイツ、レギンスくらいです❗大きめサイズを選んだり、産後も着られるので、好きな洋服着てました。
妊婦服は双子だったので、8ヶ月くらいからはお腹あたりもキツいような気がして買いませんでした!

• きむたん

きむたん

なるほどです😊
    妊娠中のだけのためにたくさん買うのも勿体無いですしね💦確かにレギンスなどだけでカバーできそうですね。
    まだ3ヶ月なのでこの先のお腹の大きさ次第ですね。

• 2月1日
  • 葵姫チャマ

葵姫チャマ

きむたんさん☆

まだまだ寒い季節なので、温かくして、過ごしてください(*^^*)
    私もお腹の大きさで洋服を着回ししてました❗

• 2月1日
  • きむたん

きむたん

ありがとうございます(*^^*)

• 2月1日