※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

お子様がおでこをぶつけて内出血と腫れができました。冷やしていますが、病院へ行った方が良いでしょうか?

#8000繋がりません。至急です

子供が机にぶつけて
おでこが内出血と腫れができました

冷やしてます
病院行った方が良いでしょうか

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

救急病院などやっていると思うので電話してみてはどうでしょうか??
#8000が繋がらないことを話し相談してみるといいかもです(´˘`*)

救急車呼ぶまではないと思いますがこれでとりあえずチェックしてみたらどうですか?😖

これで結果によって病院連れてったりしてあげたらいいと思います😭

お大事に😣

とりあえず冷やして、もしお風呂がまだでしたら今日はやめておいてください👌

ちゃちゃ

うちもつい2ヶ月くらい前に、机にまぶたをぶつけて、大出血しました!
めっちゃ腫れ、ギャン泣きしましたが病院へ行かず冷やして様子見ました。
落ち着いてから急外に電話しましたが、吐きやぐったりしてなければ様子見てくださいと言われただけでした…
私も、びっくりして眼底骨折を疑いましたが大丈夫そうでした💦

Sママ

まとめてのお返事ですみません😭
#8000に電話しましたが、やっぱり繋がらず。
病院に電話したら「来てくれればみますよ!」と言っていただいたので行ってきました💦💦
病院に着いてからは元気も出てきてバナナ食べたりといつもと変わらない表情で安心しました。

一応今日は異常な症状もないため様子見るように言われ、月曜日にかかりつけの小児科へ行って下さいとの事でした。

みなさまありがとうございました😭
すぐ回答していただき、とても嬉しかったです(><)✨