※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫と義母が来年からお年玉をやめることになり、寂しい気持ち。親からもらったお年玉を夫が勝手に使っていることも腹立たしい。夫の実家は困っていない。要求が欲張りすぎかな?

うちは、だんながきょうだいと仲良くなく
お年玉をあげあったりはしません。それは仕方ないのですが、今年までわたしの親、義親からもらっていたのですが、だんながいうには来年からはお年玉なしでいいよ!と義母と話し合って決めたらしいです。
なんかさみしくないですか?
金額は減ってもいいからお年玉という楽しみを味会わせてあげたいのに。

わたしの親からもらったお年玉は勝手に抜いてお財布にしまってるのも腹立ちました。

ちなみに、だんなの実家は生活に困ってるとかはないです。
母親にいい顔をしたい感じがあります。
わたしが欲張りすぎなんでしょうか?

コメント

なな

えーそれは酷いですね💦
そもそも子どものお年玉を自分のお財布に入れるなんて💦
私だったら怒ります💦
もう少し子どもの気持ちを考えた行動を取ってほしいですね😓