

退会ユーザー
おかしくはないですが、みんなもっとラフな格好で来ると思います!

はるな
パチ屋で働いてました!
バイトなら全然私服で問題ないです!むしろスーツだと、え!ってびっくりします!笑
仕事内容は、場所によりますが玉運んだり、メダル運んだり結構力仕事が多いです。
あとはカウンターだったり、台の中で玉が詰まったりしたら対応など、覚える事はすごく多いです(T_T)
大変ですが、時給もいいので頑張ってください!

ハックン
バイトの面接ですよね?
仕事内容がパチンコだとスーツでくるのは珍しいと思います。几帳面なのはプラスになると思いますが他のバイトの人と性格が合わないかもと思って私がもし面接官だったら採用を躊躇しますね( ;∀;)

ゆーママ
パチンコ屋長く働いてましたがスーツで面接来た人見たことないです👀
バイトならきれい目な格好でいいかと
仕事内容はドル箱の上げ下ろし 交換 カウンター業務 外販 色々ありました
どの仕事より一番身だしなみ 言葉遣い細かく言われましたし体力 精神力共に高時給なのが頷ける仕事でした

りな
皆さま、ありがとうございます!
綺麗めな私服で行こうと思います!
コメント