※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msmsho
家族・旦那

お義母さんの父上から出産祝いを頂きました!お義母さんの両親は北海道に…

お義母さんの父上から出産祝いを頂きました!お義母さんの両親は北海道に住んでいるので、なかなか会えず耳も遠いのでお話もしたことありません。ありがたいことなので、お手紙と家族写真も送りたいのですが、お手紙にはどのように書けばいいのか悩んで悩んでこちらに投稿させて頂きました(;_;) お手紙の初めの挨拶もはじめましての場合はどのように書けばいいのか、中々悩んでしまい難しいです(;_;)

コメント

お祝いのお礼と、お子さまの成長ぶりを書けばいいと思いますよ

その際は心持ち、字は大きめに書いた方がいいかと思います

あちゃも

この度はお祝いをいただき、ありがとうございました。という言葉を入れたあとは、カチカチの文じゃなく、日々の様子など自分の言葉で書いてみたらいいのではないでしょうか?
きっと、大きく書いてあげたら、読みやすいと思います。
北海道に行きたい気持ちがあれば、会いに行きたいということも添えると、嬉しいのではないでしょうか?
きっとお手紙と写真、喜びますよ(^^)