※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
家族・旦那

妊活中です。29日が生理予定日で、まだ出血がありません。このままこな…

妊活中です。
29日が生理予定日で、まだ出血がありません。
このままこないでくれ〜とドキドキしながら待っています。
そこで旦那が一言『生理なってないの?じゃあエッチできる?』
なんだか温度差を感じました。
私ばっかり一喜一憂しているみたいで悲しいです(~_~;)

生理前後、皆さんの旦那様はどんな感じですか?
一緒にドキドキしてくれますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは長い妊活生活だったので
主人はあえて、触れては来ず
つとめて日常をおくるよう努力してくれてました
私が弱音を漏らすと抱きしめてくれる
それくらいでしたよ

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    気にしてないフリをしてくれている!!旦那様の優しさですね♡
    抱きしめてくれるなんて、素敵な旦那様です〜!

    • 1月30日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    そうですね!優しさですね✨
    一緒になって毎月そわそわされると、こっちがまいってしまいます

    排卵日は伝えますが、生理予定日はあえて言いません
    それはお互いのためのような気がしていました

    私の場合はですが、毎月期待してくれるのも嬉しいですが、それもいつしかプレッシャーなります。そうなるともう苦しいだけなのです💦

    生理が来ると、今月もきちゃった。って笑って言うと、抱きしめてくれてました
    何にも言わずそのままおでこにキスしてくれてまた日常に戻る
    そんな数年間でしたよ✨
    私にはそんな主人がベストです!

    • 1月30日
  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    そうですよね、一緒にソワソワしていたら参ってしまいそうです(・_・;
    生理がきたらきちゃった、くらいで良いのかもしれませんね。
    素敵なご夫婦を見習って妊活頑張ります〜!

    • 1月30日
deleted user

いやぁ、なんか忘れている感じにも見えましたね(^^;;

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    忘れてる!あり得ます!!
    ムカついてきましたー!!!

    • 1月30日
deleted user

一人目も二人目も、生理予定日1週間後に病院に行って胎嚢確認してから報告しましたが、その間何も言って来なかったです(^o^;)

二人目は少し時間がかかり、毎月タイミング合わせてたのにも関わらずです(笑)

こちらからすれば、1週間も遅れてるのに‼って感じですが、
男性はそんなこと頭の片隅にも無いんだなぁと思いました(^∀^;)

温度差は仕方ないのかな~と思います(>_<)
ムカつくけど(笑)

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    旦那様はクールなんですね(⌒-⌒;
    男性はきゃーっ♡やったねー♡ってならないんですかね〜
    ムカつきますよね!!!

    • 1月30日
ちなてい

私も生理予定日を2/3に控えてます!
ドキドキしますよね(´・Д・)」

うちの旦那は、一緒にドキドキしてくれる方かなと思います!
生理予定日の1週間前に「生理来た?」と聞いてきて、「まだだよー!」っていうと「お!できたんじゃない?♡」っと言われ「いやいや、まだ生理予定日すぎてもないから(´Д` )」という感じです!
何に対しても THE ポジティブ なので、変に困ります。笑

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    素敵ですねー!私から言うことはあっても聞かれたことなんてないです!羨ましいですー!

    • 1月31日