※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

GPSを使った位置情報が分かるアプリを利用している方いらっしゃいますか…

GPSを使った位置情報が分かるアプリを利用している方いらっしゃいますか??

旦那との間で位置情報がわかるアプリを利用したらいちいち連絡しなくていいから、帰宅時間や居場所などが分かって楽だよね、という話になってます。

でも調べてみたら種類が多すぎて💦

私も旦那もiPhoneなので、初期設定から
友達を探す は入っています。

友達を探す を含めその他たくさんのアプリの中で
より位置情報が正確なものってどれですかね??
利用している方は、どのアプリを利用されていますか?

誤差が多いと使っても意味ないなーと思って💦

コメント

Y

Life360いいですよー!
2箇所場所登録して、
着いたと出たの通知きます。
移動中もばっちり正確な位置が見れます✨

• さゆ

さゆ

通知きてくれるんですか!!!職場出たときとか便利ですね😍😍
    誤差は今のところ感じてないですか??

• 1月5日
  • Y

Y

旦那の職場が電波の悪い田舎だからか、1回全く違うところにいきなりワープしたみたいになっていましたが、それ以外は誤差なく正確です😂✨
    地図アプリみたいに店の名前とかも載っているので、分かりやすいですよ😊

• 1月5日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます😍Life360で試してみようと思います!!
    アプリ開くたびにいちいち通知がいったりしないですよね?💦
    通知鳴ると面倒だなーと😑

• 1月5日
  • Y

Y

開いても通知ないです😆
    私の場合旦那に内緒でいれてますが(笑)、まだバレていません(笑)

• 1月5日
  • さゆ

さゆ

そうなんですか!!見知らぬアプリがあっても気づいてないってことですよね(笑)(笑)
    ちなみにiPhoneです?友達をさがすって初期から入ってるのがあるんですけどそれは使ったことないですか??

• 1月5日
  • Y

Y

旦那はiPhoneじゃないので、全然見ないページに隠してて😅😅
    私はiPhoneですが、それは使ったことないです💦

• 1月5日
  • さゆ

さゆ

なるほど!Androidって普段見ないところ隠せますよね(笑)たしかに(笑)
    よっぽど携帯いじらないと見つからないですよね😂
    ありがとうございます😊

• 1月5日
yuuno**♪

私も友達を探す
使ってましたが
結構時差?がある気がします💦
今はゼンリーというのを
使っていて
(学生の若いカップルの間で
流行ってるそうです笑)
移動速度、居場所、その場所に何分滞在しているか、充電の残り%
などがわかるため、
浮気以外にも、飲み会で潰れて連絡が取れなくなったとき、充電が切れたのかどこで寝てるのかすぐわかるので愛用してます!😣笑