※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
家族・旦那

旦那に離婚を切り出されています。理由は詳しく話すのはちょっと難しい…

旦那に離婚を切り出されています。
理由は詳しく話すのはちょっと難しいので簡単に説明すると、離婚裁判を起こした場合、離婚理由として認められないような事が原因です…
旦那には言えませんがそんな事で離婚はちょっと…って思ってしまいます。
若くして妊娠したから大変だけど2人で頑張っていこうって決めたのになあ、と最近病んでしまいます。
夫いわく帰りたくない家になってしまっているようです。
子どものことはすごく可愛がってくれていますが、もうこれで離婚するからいいやみたいな感じで大晦日から三賀日までもっぱらパチンコ。
元々パチンコは好きで行ってましたが、ここまでではなかったので人が変わってしまったみたいです。
1歳の子供もパパのことが大好きで見ていて辛いです。
私の事はどんなに無下に扱ってもいいので離婚はせず子供とは一緒にいて欲しいです。
ボキャブラリーが貧困すぎてまとまっていませんが、もし離婚を切り出されて回避できた方宜しかったらコメント下さい、お願いします。

コメント

家に帰りたくない理由ききましたか?
家に帰りたくないのは質問者にも原因あるんじゃないですか?

• あおた

あおた

仕事から疲れて帰ってきてからの子供とのふれあいを押し付けられるのが毎回じゃないけど苦痛に思う時があると言われました。
    後は、私自身が旦那に注意する時にキツイ言い方になってるみたいでそれもストレスらしいです。

• 1月5日