※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
妊娠・出産

38週目で、悪阻から解放されて驚いている。痛みが怖くて楽しみでもある。同じ週数の方と話したい。

38週突入しました‼︎もういつ産まれてもおかしくないとこまで来ました:;((•﹏•๑)));:地獄だった悪阻からもうこんなにたってビックリ
今はこれから味わう痛みが怖いのと、少し楽しみな感情が混ざって変な感じです
同じ週数の人お話しませんかー?

コメント

ちっち788

私も今日から38週に入りました(o^^o)
いつ来るか分からない出産にオドオドドキドキしてる毎日です!!

• ラベンダー

ラベンダー

同じですね〜‼︎
    お腹やけに固くないですか?体重は何キロ増えましたか⁇

• 1月30日
  • ちっち788

ちっち788

お腹も張っていることが多いです!
    体重は今で12キロ。。

• 1月30日
  • ラベンダー

ラベンダー

これ張ってるって言うんですね👀でも、ずーっと固いんですけど(´・ω・`)…あれっ
    私も10キロ増えました(;_;)
    途中注意されましたが、今回注意されませんでした。。でもキープしてと…最後にドンっと増えるって本当ですね

• 1月30日
とちる

きましたね*\(^o^)/*ここまで
悪阻から考えると本当に昔のようで!!
楽しみと未知の世界に不安です

• ラベンダー

ラベンダー

私もです‼︎もうこんなに時が経ったのかとビックリです💦
    陣痛の痛み怖いですよね
    赤ちゃんはもうキツキツで狭そうに動いてます☻9ヶ月までお腹小さいねーとか本当にいる?とか言われてたけど臨月になっていきなり出っ張って固くて苦しいです

• 1月30日
  • とちる

とちる

同じですよ!!小さいと言われてましたが、ここにきてビックリする位大きくなってきましたよね
    *\(^o^)/*
    お腹もカチカチで何をするにも、しんどくなってきましたね。
    いつくるかわからないのが、、
    怖いです

• 1月30日
  • ラベンダー

ラベンダー

はい!この日ってわかってればいいのにって思いますよね(・ェ・∪)
    いつくるかわからないから怖いです‼︎
    でも、最後の土日だと思って出かけます(笑)

• 1月30日
  • とちる

とちる

楽しんで下さいね(❃´◡`❃)
    頑張りましょうね‼️

• 1月30日
とまかあさん

私も今日で、38週です(^_^)21日におしるしがあって一昨日から夜中に前駆陣痛がありドキドキしています!
2人目ですが、今回の悪阻は本当に苦しかったです!

• ラベンダー

ラベンダー

もうおしるしがあったんですね‼︎私はまだ何も変化なしです(._.)
    明日から4日間病院より少し離れたとこに行くので少し不安になってきました(;_;)
    2人目なんで1度は経験してるんですね‼︎私は初めてなので鼻からスイカか確かめたいです(笑)

• 1月30日
りあぽんママ

こんにちは✴
私も同じくらいの週数です!
ラベンダーさんと全く同じような心境だったので思わずコメントしてしまいました☺
恐怖と楽しみと…複雑な気持ちですよね💦
私は37週前から前駆陣痛っぽいものがあり、いつ産まれてもおかしくないといわれましたがここまで持ちこたえているので毎日ハラハラドキドキです!
早く赤ちゃんに会いたいですね♪