※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
家族・旦那

いい?って聞かれて嫌ですとは言えない😅毎週毎週、義兄家族と義母一緒に…

いい?って聞かれて嫌ですとは言えない😅
毎週毎週、義兄家族と義母一緒にいるのに、、、
明日子供のチャイルドシート買ってくれるため
義母と旦那と3人で買いに行くつもりがお兄ちゃんらも
明日いい?ってLINEが🤷‍♀️
嫌ですけど嫌とは言えず💦毎回うちの車をあてにされて
汚されて(*_*)旦那がいても兄嫁は乳ほりだして授乳するし
ほんまそれが毎回ストレス🤷‍♀️
義母嫌いじゃないけどそんな時ぐらい誘わんといてほしい😭終わってから自分らで会ってください😔

コメント

mom☕︎

わざわざ悪いです〜
(お金も出さないくせに)って
感じですね💦

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    ほんとそうなんです😔
    行きたいなら自分の車で行ってほしいですね😅
    ゆっくり決めたいのにそうもできなさそうで嫌です😭

    • 1月5日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    休みの日にわざわざ付き合ってもらうの
    悪いです〜3人で行って来ます!
    ではダメなんですかね🤔

    一緒に行く意味わからないですよね💦

    • 1月5日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    義母からお兄ちゃんらも一緒に行ってもいい?ってLINEがきたんですよね🤣兄嫁からのLINEだったら言えたのですが😔💦

    本当に一緒に行く意味がわからないです😂

    • 1月5日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    言葉悪いですが

    めんどくせーーー!としか
    言いようがないですね😔
    主人に兄弟居なくて良かった…って
    ちょっとだけ思っちゃいました😅

    • 1月5日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    めんどくせー!って言いたいです😂(笑)旦那に言いたいけど言ったところで解決しないし、嫌な空気になってもしんどいしモヤモヤします🤣

    • 1月5日
と

言えないですよねぇ…
悔しい!

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    言えたらいいんですけどさすがに言えないですね😭
    楽しみにしていたのに行くのが嫌になりました🤣

    • 1月5日
Sママ

一緒に付いてきてどうするつもりなんですか?
ついでに買い物って感じですか?

嫌でも言えないの悔しいですよね。
旦那さんいても恥じらいなく授乳するなんて…お兄さんも何とも思わないんですかねー😭😭

もっと遠出するならまだしも、たかがチャイルドシートを買いに行くだけなのに話さなくても…と思いますよね💦

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    ほんと何しについてくるのかわからないです😅
    ゆっくり見たいのにそうも出来なそうで行くのが嫌になってきました💦
    買い物終わってすぐに解散したいですがどこか行きたいと言われそうだし、お兄ちゃんが旦那をパチンコに誘ったりしそうでストレスです😭

    授乳は仕方ないですがケープもせず、外でもどこでも丸見えでも構わずするので正直引きます😨

    • 1月5日
みぃ

チャイルドシート選ぶのに時間掛かっちゃうと申し訳ないんで、明日義兄さん家族が来るなら別日にしますか?
って聞いても伝わらないですかね😅

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    多分義母が明日私達と買い物に行く事をお兄さんに言ったら俺も行こうかな~と言ったんだと思います💦
    いつもそうなんです💦私達夫婦と義母が出掛ける時はたいがいついてくるか、相談もなしに決まってます😔
    義母がいちいち行く事を話すからだと思うのですが💧

    • 1月5日
(*´꒳`*)

確かに…嫌ですとは言えませんよね😓
買い物に時間がかかって、待たせると悪いので今回は3人でいきます!とキッパリ言ったほうがいいかもしれません。
待たせてしまうから〜、とやんわり断った場合、待っても大丈夫だよ!とか言われたら…もう断れないですし💦

それより、兄嫁さん…乳ほりだして授乳とかありえません!!
旦那さんに『俺もいるので、ちょっと隠してもらっていいですか?』と言ってもらったらどうですか?

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    多分暇だから行きたいんだと思います(T_T)ゆっくり見たいのにそれもできなさそうだし、横からあれがいいよ!これがいいよ!と言われそうで💦
    ストレスでしかないです😂

    ありえませんよね😨一番嫌なのはそこです( *_* )
    旦那が目の前にいても、飲食店の待ち合いでも本当にどこでもケープなしで授乳します😵
    周りの人がはあ?って顔でみてました😂旦那に言ってもらいたいですが、言いづらいといいそうで😵💦

    • 1月5日
える

えー、誰の前でも授乳するなんて女として終わってますね😓😓

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    そうですよね😨しかも毎回乳首丸見えなんですよね😭
    義母もお兄さんも何も言わないのが謎です🤷‍♀️

    • 1月5日
deleted user

人前で授乳ありえないです💦
うちは旦那が授乳室か、駐車場の端でカーテンしてとかじゃないと嫌だってうるさかったです笑笑