※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後5ヶ月で体重が戻ったのに、お腹すくから食べ過ぎ&お正月で3キロ太り…

産後5ヶ月で体重が戻ったのに、お腹すくから食べ過ぎ&お正月で3キロ太りました…。
顔もお肉が付いてるし、腰回りは大きいし、写真映りにげんなりしました(涙)
ダイエット始める!!
可愛いママ、奥さんでいたいです!

とりあえず、ご飯はバランス良く食べて間食を減らす、家でできる運動やストレッチを取り入れる、とにかく動く、という感じで頑張ろうと思います!!
母乳が出なくなると困るので。

まずは宣言したくて!!笑

でも誘惑に負けそうな自分もいて、しっかり続くためのアドバイスや、ダイエット成功体験とかがあればぜひ教えてください!!

コメント

はる

卒乳してからダイエット始めました!
昼は動くから食べておっけー、夜は寝るだけだから少なめに。筋トレする。間食しない。するなら15時(15時は太らないらしい)これでお盆から5kg痩せました!

• ママリ

ママリ

5キロすごいです✨
    私も目標5キロなので、励みになります‼️
    ちなみに、筋トレはどういうことをされてましたか?

• 1月5日
  • はる

はる

年末年始でリバウンドしたので今日からまた頑張ります!
    筋トレはこの動画と30day challengeというアプリしてます!

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もこれ始めてみます‼️
    お互い頑張りましょう✨

• 1月5日