※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の祖父母の家で過ごしていた時のことです祖父に〇〇も食べてみろ〜…

旦那の祖父母の家で過ごしていた時のことです
祖父に〇〇も食べてみろ〜って旦那が言われてて、
わたしが旦那に、〇〇は嫌いなんだよね〜。って
いうと義母が、そうだよね〜、私も知ってる!
あとは、〇〇と〇〇と〇〇と〜、〇〇はたべすぎて嫌いになっちゃったんだよね〜!
って言ってて、きも。って思いました。
張り合う必要あります?😂

あとは、うちの息子は食べず嫌いを全くしないからいい子だのなんだの言ってて、いい年の息子(20代後半)の事を何を言ってんだ!って気持ち悪くなりました😂
もとから義母のことはいろいろあって嫌いですが、やっぱむりだ〜。って思いました。
やっぱりいつまでたっても息子が大好きなんですね。

コメント

はじめてのママり🔰

気持ち悪いですね。
寒気がしました笑笑。

  • みち

    みち

    わたしもですよ。うるせーよって言いそうになりましたが旦那の母親とゆうことで黙っておきました。笑

    • 1月5日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    キッショ。って言いそうですね笑笑。
    息子がいないのでわかりませんが、自分も将来そんな狂ったおばあさんにならないようにしたいと強くおもいました笑笑

    • 1月5日